2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おさとうはちみつシロップ

しゅごキャラ!(3) (講談社コミックスなかよし)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (39件) を見る鎌倉へ向かう湘南新宿ライン乗車用に新宿でかいました(どれだけ電車…

3月ラスト

昔のバイトの飲み会にいってきました。緊張して緊張して行く前から帰りたくなったけど、約2年ぶりなのにみんなやさしく迎え入れてくれて泣きたくなりました。私は人が好きなのか苦手なのかよくわからない。ビビったり嬉しがったり一体何がしたいんでしょう……

あれれ

べりきゅー!番組って今日と明日どっちからだっけ…?明日な気がするんだけど今日だったらどうしよーー。予約しないで家を出てきてしまった…いもうとに頼もうにも開始時間がわからないから頼めない…!

鎌倉

鎌倉へあそびにいってきました。これが最後の平日ホリデー…泣かない…!と感傷深くなりながらも1日をめいっぱい満喫しました。着いたらまずはミルクホールでハヤシライスをたいらげる。うまい。 その後は鎌倉で最長のハイキングコース、「天園ハイキングコー…

鎌倉ごはん

鎌倉のごはんとおやつのことだけ。鎌倉駅についたらいちもくさんでごはん!おなかが!すきすぎて!やばかった!小町通りのちょい裏にあるミルクホールさん。 ハヤシライスとアイスティーとベリー系ムースのランチセットです。玉ねぎトロトロでお肉もフォーク…

長野記

1泊2日で長野のおじいちゃんおばあちゃんちにでかけてきました。長野はいいですよ…。

…!

これはいい…!(おもわず特大サイズ)なかさきちゃんが逆にセクシーすぎてこまる。

ひさびさに漫画かった

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/06メディア: コミック購入: 3人 クリック: 193回この商品を含むブログ (97件) を見るしゅごキャラ!(2) (講談社コミックスなかよし)作者: PEACH-PIT出版…

さいきんメモ

wiiやったら筋肉痛になった 花粉症を認めざるをえない状況 ラムネ飲料の箱買いを検討中 かれしのひとに℃-uteを紹介した 楽人くんのこともさわりだけ紹介した ぷりきゅあのシロップ検索がはげしい(かわいいですよね!ね!) iPodが同期してくれなくてこまる …

俺のノート&下じき!

このあいだアニメートで勢いにまかせてかったもの。両方ともA5サイズのちいさめで、下じきはこのサイズほしかった!手帳用に最適!と思って買ったけど、ノートどうしようかねえ…。でもかわいいからいいです。モモはほんとうにかわいいですね。でれでれします…

そろそろ干からびてきた

J

ふくおかふくおか\(^o^)/ うん、生きる。

パチンコパンプス

本日福岡サンパレスホールにも東京厚生年金会館にも出向かなかった負け犬は買い物にいそしんでおりました。このくつ!1000円だったんです!恥ずかしげもなく言う!1000円!特にセールしてるわけでもなく!いつでも1000円で売り出し中なようだ!つよい!つよ…

金曜ろーどショー

妖怪の映画の神木くんかわいいですね。最初の30分しかまともに見てないんですけどね。終わりかけにまた見たらひどく短い丈の短パンとひざガーターしててびびりました。なにこのかっこう。放送していいの。もうほんとかわいい。わたしショタコンじゃないから…

ぽかぽかサンデー

日曜日はid:ckp2ちゃんと1日あそんできました。数ヶ月前からあそぼうあそぼうと言い合い(主にコメ欄で)(現代っ子だろ!)ようやく会うことができました。あいかわらず頑張ってるね!頑張ってないジャニヲタから見ると楽しそうでうらやましいよ!わたしに…

さくらさけ

卒業してきました。じゃにおたをじゃないですがっこうです。ここ数日ばたばたしててつかれたー袴とドレスのダブル疲労だよー。とりあえずいっぱい寝たからふっかつ!昼寝3時間もした^O^しあわせ〜^O^だからこんな時間に元気元気。HDDの整理するよ。と…

秋葉原撮影会

今日はあらしのコンサートでよく隣にいてくれる女の子と遊んできました。相変わらず話がいろんな方向にいって愉快愉快!このままいっしょにダメな大人になろうね!アニメイトでいろんなものを舐めるようにながめたり、食玩のおみせにいったり、秋葉原の街を…

リプトン×ピエールエルメ

さすがにもういいよ…という感じですか?私も例にもれずオマケ付きのリプトンを必死に探していました。昨日ようやく戦いが終わったところです。あーうれしい。開放されて。 回ったコンビニ・スーパー、その数20軒…!なんだこの執着心は…!ヒマなのか…!(ヒマ…

RHプラス#11

boy

息をつく暇もなく見入った11話…すごいいいいい最初から最後までシリアスクライマックス!まことの過去、幼少時代から月長館に至るまでの経緯や、あげはとの最初の出会いや、その他いろいろ細かいとこまで出してくれてよかった!

リゾナントブルーPV

hp

Dohhh UP!にあがってたからみてきたよー かっこいい曲って情報だけ持ってたから、へえ〜笑顔YESヌードみたいなのかな〜と勝手に思っていたら…かっこいいけど、かっこいいけどっ…!あいれなこは以外は見事に空気……いやそんなことはないかもしれないけど激しく…

ムーミンカフェ

東京ドームシティラクーアのムーミンカフェにいってきました。このお店の前だけは何度も通って、何度もいきたいって思っていたからようやく念願かなった!2年前に福岡のムーミンカフェにいったことがあって(なつかしい…)よい思い出がたくさんあるので、東…

公式アー写が神がかっている

http://www.helloproject.com/artist/17/index.html 一人ずつクリックする手が止まらない追記:全員オン・ザ・前髪!とかもうほんと上手い上手すぎるよ私をよろこばせるのが…なける… ずっと思ってたんだ、なっきぃ〜はこの数ヶ月の間ひたすらにオデコを出し…

コイノカオリ

コイノカオリ作者: 角田光代,島本理生,栗田有起,生田紗代,宮下奈都,井上荒野出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/12メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 178回この商品を含むブログ (50件) を見るこれも一緒に図書館で借りた。数人の作家さんによる短編…

耳猫風信社

耳猫風信社 (光文社文庫)作者: 長野まゆみ出版社/メーカー: 光文社発売日: 2003/03/12メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る完全にタイトルと表紙(ハードカバーはねこのイラスト)で図書館の本棚からチョイスしてしまったけど、…

近日生活

すこし久々の日記! まいにちあそんでくらしています。ひどいせいかつです。しゅぎょうにでろ。 お友達とあそんだり、ごはんを食べたり、サンリオショップに行ったり、キュートのアルバムが届くのを楽しみにしていたり、アニメをみたり、来期のアニメにわあ…

カラオケセトリ

ファイポ★--付き合ってるのに片思い★--ハピネス幸福歓迎--胸スカ--JUMP★--都会っ子★--アズワン--LALALA--エブリ片思い--即抱き--まっさら★--通ベク--みかん★--恋カナ★--恋愛ライダー--こころのたまご--ホントのじぶん--godknows--ハレ晴レ--コイクル--キリキ…

フニャフニャ

boy

http://www.playlog.jp/rhplus/blog/ RHブログが相変わらずおもしろい!政和ずるいなあおいしいなあ押してくなあ!楽人くんは一向に守りの姿勢…お人形みたいです。だがそれがいい。きよいさんが眼鏡をはずしていますーもえー。 写真集出るのかあ…!そうか…!…

(^(^o^)^)

迷惑メールの件名が↑の顔文字だった。すごい斬新!わたしも使ってみよう!このひと何ヶ月もアドレスを変えてあやしいバイト情報を送りつけてくるんだけど、よっぽどお金ないのがバレているのかな。受信拒否すればいいのにね… リボンの騎士がなかよしで春から…

先生これほしい!

[rakuten:toysrus:10352861:detail][rakuten:toyseltown:10003974:detail] このミニサイズが出たら絶対買うからおねがいバンダイさん!

忘れてないよ

J

5大ドームツアーの〆切が3/7だってこと。ああ3日切った。

愛用バトン

id:icecream25のアミちゃんからまわしてもらいました。ありがとう!ついにここにも女子力系なアレが流れてきました!写真も撮ろう撮ろうと思っていたら想像以上に回答が遅れてしまた…