愛用バトン

id:icecream25のアミちゃんからまわしてもらいました。ありがとう!ついにここにも女子力系なアレが流れてきました!写真も撮ろう撮ろうと思っていたら想像以上に回答が遅れてしまた…

携帯

ドコモさんのSH703i。同じものを持ってるひとを見たことがありません。っていうか70シリーズ弱すぎる。

財布


がっちりアナスイとやわらかピアノを時と場合で使い分け。ピアノ財布はよくきたないねきたないねって言われるので遠めから見てくださいい>< 買った当時はかわいかったんだ…。アナスイは妹からのお下がり(おさ…がり…?)

持って無いです

香水

アナスイ シークレットウィッシュ EDT 30MLバーバリー ベビータッチ オーデトワレスプレー 100ml-T34 [rakuten:asr:890320:image:small]
愛用してた、でもいいかな…。ひだりのふたつがすごく好きでした。愛用ってほどでもないけど今は右のをたまにつけている。香水は高いしつけるのもめんどくさいけど香りはかなりすきだ。嗅ぎながら寝たい。くんかくんか。

シャンプー

パンテーン!14日間で奇跡!(は起こらなかった!)

ボディソープ

固形石鹸の泡立ち最強

洗顔

洗顔専科 パーフェクトホイップ 120g
資生堂のパーフェクトホイップさん。もっちり系。

安いクツ(2000円以下がマイベスト)を買ってワンシーズンで履き倒すのがわたしのやり方なので晒せるような状態のものを持ってないのが残念。

帽子

かぶりたいけどなんとなく気恥ずかしくてかぶれません

歯磨き

おかーさんがかってきてくれたの

釣り竿

玄関に釣竿が立てかけてあったらキュンとするかもしれない

リップクリーム

やっぱりどこにでも売ってる緑パケのじゃないと!

ファンデーション

ワンコインのセザンヌさん…。5月からはもうちょっとお金をかけたいと思っている。

バイク

そういえば乗ったこともない。

生理痛のクスリくらいかな。たすかります。

マフラー

さむいからしぶしぶ変な柄のを巻いてます…来年こそ赤チェック!

自転車

ないです…ほしい!のりまわしたい!

マスカラ

[rakuten:towoshiya:10001043:image:small]
マジョリカマジョルカの。まだ数回しか使ってない。

指輪


3coinsでかった金ピカリボン。でもアクセサリーの紛失率が人より2倍も3倍も多いのでネックレス以外はあんまり付けない。

ストラップ


食玩あさりのときに買ったうちのひとつ(フラットきゅん。キノコといい水色とイエローのバランスといいサイコーなのれすう><*)がたまたまストラップだったから数日付けてみたけど、絶対壊しそうだったのではずした。携帯の扱い方が悪いのでここ何年もストラップつけてないよーーん★☆

枕ね、寝心地いいやつを買ってみたいけど、ヲタクだとなかなか…ね。

腕時計

彼氏のひとからのプレゼント。ピンクゴールド×ハート付き!箱開いた瞬間はパァァ*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*でした!きゅん!ここまでわたしのストライクゾーンど真ん中を投げてくるとは…恐れ入ったぜ…

煙草

吸いません。煙草だけは一生無理なんだな。

コンビニ

あんまりコンビニ使わないけどセブンかな〜

お茶

お〜いお茶がなんとなく萌え

飲料水

炭酸はいってるやつを飲んでみたいです。

恋してる?

ええ…多方面に…

手帳

左は去年ので右は今年の。ベリーピンクからベビーピンクへの流れが大変うまくいったと思い込んでる。3月に入ったしそろそろ書き込もうかなァ。

ピアス

ピアスじゃなくてイヤリングだけど指輪の画像と一緒に写ってるものをたまにつけます。

下着

ピンクっぽいのが多いようなそうでもないような

おじいちゃんおばあちゃんちのお米

理想の人

宮崎あおい市川由衣・黒川智香・栩原楽人
えっ芸能人でいいの?kindaiやBLTに載ってるような子たちはみんなかわいくってかわいくってもう誰になってもいいって心底思う。

お酒

キウイサワーがおいしいことが大発見!

サングラス

持ってないよ!

色という色はすべて好き!1色じゃなくてお互いを引き立てあえる、数色の組み合わせなんかがいいね!

ゲーム

DS本体を手に入れたら買ってしまいそうなゲームがいくつかあるので気をつけます

好きなタイプ

好きなタイプ?かわいいは正義だよ!

わるいです^O^ 

愛用品を知りたい5人を指名

回りに回ってるのでストップだよ!あーたのしかったるんるん