2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年オールジャンル大賞

2008年コンサート大賞 甲乙つけがたいのでW受賞にします!・ARASHI AROUND ASIA 2008/国立競技場 「神」という形容詞に一番近いものだったから ・きらりんレボシューション☆スペシャルライブ 楽しさの極みっ…! あと今年一番やってほしいことだったから、叶っ…

2008年参戦コンサート・イベント

計24回 バラエティーにとんだ、とびまくった1年でした! リピートしたコンサートがほとんどないので(初見ばかり)、参加した数は少ないけどたくさん行ったなぁという感じです。こんなに地方にいかなかったのははじめて…そしてこんなに都内近郊をうろちょろ…

うわーい

ツタヤちゃんどえすすぎる!!!スケスケ!!! こんなわたしでもやっぱりはずかしいので、こそこそしながら電車にのっていました。おとなしくメイトにいけばよかったんだけど…さむいからだめもとでツタヤ寄ったらあったのよー1冊だけ。あると思わなかった。…

しゅごキャライラスト集

しゅごキャラ! ILLUSTRATIONS作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/12/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (12件) を見るしゅごキャラのイラスト集かっちゃった!もう!念願!です。発売日にきちんと店頭で買…

SHIPS公開ラジオめも

SHIPSラジオinおおたかの森から生還したよ!もうほんと〜〜〜にかわいいし、かわいいし近いし、近いしかわいいしで、たいへんでした。いろんなもえを押し殺したよ…!だってこんな近くではぁはぁできないじゃない!可哀想で! とりあえずーの萌えツボめも い…

ほわあああああ

イベきたああああああああああ わああああああ あーーー吐きそう どうしよう うれしい おちつかない ううー。 昨日からいろんなことがありすぎてくらくらする!!! とりあえず明日いってくるんです…おおたかの森(笑)

キューティーランドにぎにぎ編

握手厨でごめんねごめんね! だけど握手ってすごいねすごいね! もうなっきぃがね…夢みたいにかわいくてね…ほんとに夢かとおもえる… 同行の方がごにょごにょと振ってくれたらしく、よい思い出ができました。びっくりした。ははー、にぎにぎ厨のひとたちはい…

おわった

やばい、にやにやする…!なっきぃなっきぃなっきぃ!

いざ出陣

ついにこいつを使う日がきましたね!!(だいじょうぶ1本しか持たないよ!溜め買いしてるだけだよ!)今日はキューティーランドだよー。℃-uteのファンクラブイベントはじめてだ。きんちょうするー。握手もだけど、今回はじめて一人or友達と、以外の参戦だか…

きられぼライブinどあっぷー

ライブと楽屋裏の様子がドアップにあがったみたいだよ!興奮のあまりキャプ祭りだよ! ぜったいこの直後小春と井出くんハイタッチした!!ねぇしたって!!カットすんな!!! ひーろと!オイ!ひーろと!オイ! せーいじ!オイ!せーいじ!オイ! ミルキー…

ぷらちなはーとっ

しゅごキャラ! (8) 特装版作者: PEACH?PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/12/05メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るこの特装版、キセキたん表紙な上にカレンダー付だしもうぜったいこっち買わなきゃ!!って意気込ん…

流星の絆

最終回でしたー。地味に毎週みていたんですよ。流星の絆は、登場人物の関係性がわりとぐっちゃぐちゃなのに、なぜかせつなかわいくてさわやかなところが良かったです。たいそう萌えた。しぃとゆきなりがちゅーしたあと、夜空を見上げるこーいちおにいちゃん…

パチパチ

わーい拍手をいただいちゃいましたー!設置してみるものですよ。お返事お返事

オレンジサンタ

先日はお見苦しい記事を失礼いたしました!削除!チケットはなんとかなりそうですー。こういう時コミュニケーション能力ないとつらいなぁ…ともだちもいないしなぁ…えへ… ほんとに20代の女ヲタってどこに集まってるんですか?っていうくらいインターネットで…

月島きらりの真髄

月島きらり久住小春ハッピーメモリアル☆フォトブック (ちゃおコミックス スペシャル) (少年サンデーコミックススペシャル)作者: 中原杏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/12/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (16件) を…

ほんとにこのカテゴリしかつかわないね

きたぜしゅうまつー!とりあえずおはすたドラマ2種類見返して、きらりシングルPV総ざらいしました。あーたのしいかわいい。ほんとにアイドルみてる時間がしあわせ。やっぱりわたし恋カナの小春がいちばんすきだーー。なんてかわいいんだろう。希望にみちあふ…

SHIPSに歌って踊ってほしい曲をタンタンターンと記録するよ

Ho!サマー/タッキー&翼 SAMURAI/タッキー&翼 秘密/二宮和也 unti unti/櫻井翔 パパンケーキ/月島きらり アナタボシ/MilkyWay 大きな愛でもてなして/℃-ute ラブ×メガ/SHIPS

おつかれさま!

しぷぶろキター

ポインセチアもこいびとを待ってる

びみょうに声がかすれてたり肩が痛かったりしますきのうはいっぱい踊ったしひろとせいじコールもがんばってみた!なんかもうコンサートで踊ることにまったく恥じらいがなくなってきたよ…。だってきのう隣の小春推し(タンバリン所持)より踊ってた。ひどい。…

きられぼコンオーラス

おわったよーー新幹線のなかです。すべてのちからをつかいはたした。 ひろくんが最高最高って何度も口にしていて、ほんとにその通りだと思った。SHIPSのふたりがいとおしくて、この5人がかわいくてたまらなくて、出会えてよかったです。コンサートをしてくれ…

おやすみ前のつぶやき

コンサート後の深夜の更新なんて痛いにきまってるんです

SHIPSイベ

だいぶ前に終わりました!たのしかった!いきててよかった!ありがとう! てきとうにセトリ。きみがいる→自己紹介や質問とか→さよならのりんぐありんぐ→ベストファーぬぎぬぎ→おえかきタイム→たくやくんかないくんお互いを彼女にみたてて告白タイム→ふれんど…

名古屋ゆき

新幹線です。あーどきどき!今日はしっぷすイベントで明日はきられぼコンです。おてがみもかいたよー。リングアリングがたのしみで仕方がないのです。めんたまかっぽじって(?)かわいいしっぷすみてくるよ!!愛をたかめるためラジオききまくってる。はあ…

えふえぬえす

J

やまらああああああああああああああああああらめえええええええきゃわあああああああああああああああああああああああ天使☆天使☆天使☆ あの赤いおめしものはどうしたの ファーとか何だ ばかか あーもえじぬ へーせーの次がのぞみちゃんだったのでぜんぶ山…

にちようびー

おかいものしました!新宿駅2周くらいした! どこかのお店でひとめぼれしたバッグとアンティーローザでブラウスをかったーきゅんきゅん。あとオカダヤで生地をこうにゅう。雑誌でみてかわいーと思ったかみかざりをつくってみる。うまくできるかな…ていうか作…

コードギアスPPP@購入4回目

………………… 追加の3箱…ジノ…ジェレミア…ジノ…… 合計8つ…全☆滅☆★ ほんとにるるーしゅにきらわれてるんだなっておもったらほんとにへこんできたのでもうこのはなしにはふれないことにします。 そしてこれも買ってみたのです。 [rakuten:zacpac-toy:10001731:detai…

のうみそがとける

きょうはおはスタ新曲発披露でしたねえ〜〜 生歌なのでびっくりしました。おはスタの本気…。星司かみまきまきしてるかわいいー。ひろとの黒目いっぱいの笑顔とか、ほんとだいすき。今日はたいへんいけめんでした。この二人のバランスは絶妙。わたしのなかで…

コードギアスPPP@購入3回目

左から ジノ*制服、アーニャ*制服、アーニャ*戦闘服、C.C.、ジェレミアこれだけ買いあさっておめあて(ルルーシュ)が出ないって……1つもかぶってないのがせめてもの救いだっ…!全9種ちゅう2種がるるーしゅだから1/5の確率のはずなんだけどなぁ… でもCC出てち…

ヲタク流アフター5

きのうは眠い目をこすりながら働いて(土曜出勤やってらんね!)仕事が終わったあとは水を得た魚のように秋葉原へ出発!ヤッホーイ! ヨドバシの6階でちっちゃいフィギュアや食玩を計7点ほど買う。予想外の大収穫。こんなつもりじゃなかったのに…ふらっと入…

大人になっても もっとその先も

FOREVER LOVEアーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (143件) を見るちゃんと買ったよきろく初回版のほうをかいました。DVDよかった。にこにこがとまらな…