秋葉原撮影会

今日はあらしのコンサートでよく隣にいてくれる女の子と遊んできました。相変わらず話がいろんな方向にいって愉快愉快!このままいっしょにダメな大人になろうね!

アニメイトでいろんなものを舐めるようにながめたり、食玩のおみせにいったり、秋葉原の街をオタク話しながら歩いたりして、それっぽく満喫。土日のアキバはすごい…!メイドさんたくさん。ほわーん。 アニメイトではモモタロス(デフォルメ)のノートと下じきを買いました。いろんなグッズ見てるとでんおう高まる…そのほかも高まる…! 友だちは運試し!と言ってマイメロのガチャガチャを回し、一発でクロミちゃんを出していました。ほんとこれかわいいんですよあああうらやましい!

そのあとは某パスタやさんでまったり。私はカルボナーラで友達はトマトの。おいしいなぁおいしいなぁ。最初は、この店の感じじゃクロミちゃんのフィギュアやその他もろもろ出せないかな…と思ったんだけど、しゃべったり時間がたつうちに徐々にフリーダムに……ここは嵐コン遠征先のようなアウェーじゃないよっ…まだ関東だよっ…

クロミちゃんとマカロンあわせたらかわいい!はわあ!かわいい!マカロン積んでみるとか!ああいいいい! とかそういう会話からはじまった。

自由になってみた・最終形態。
最後にはストールを持ち出して黒背景を作り出した。なんかもうひどい。次はカラオケとかの密室でやろう…。これらのオマケマカロンの使い道について本気で熱く語った。こんなくだらないことに熱くなってくれる友達いないです。あーたのしい。
あとは、これがほんとのデコ電wwww安全ピンwwww針金ビー玉アクセwwww自担にチョコレートネックレスwwwwという話をして(自分用メモ)、「なんかこういう遊びしてるとマカロンいくつあってもいいね、ていうか足りないね」ということで帰り道ついでにリプトン買出しに歩きました。ともだちは今日で6本買ってました。わたしは家にまだあと5本あるのに、そのうちの1本をもらいました。のどかわいてるときは助かるよ\(^o^)/

今日話し合ったマカロンの使い道を書き出したら思いのほかひどかったので下に潜らせておきます。誰かやってくれないかなぁ…たて半分に切るっていうのはかなりオススメなんだけど…
アクセ全般/バッグチャーム/おにんぎょうのイス・テーブル/フォトフレーム/マグネット/メモスタンド/たくさん集めてオセロにする/横半分に切る/たて半分に切る→携帯・机のふち・ポット・壁に接着する→わぁ!○○からマカロンが出てきた!セロマジック?!/食玩電車のレール横に置きメルヘンな石ころとして/水槽や金魚ばちに入れる/カプセルに入れる→透明なポットに氷と一緒に入れる→まーキレイ!/自担につける