2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HOLGA135BC

買っちゃった……!トイカメラのホルガちゃん。(なんかきたないね…ちゃんと拭けばよかったね…) 検討中はLOMOの写りがいちばん好みでいいなぁって思ってたんだけど、残念ながらかるーく予算オーバー…。他に惹かれたカメラたちは通販だったので、旅行前に届い…

罰ゲーム

J

あいでぃーほしばばあさんのバトンにまんまと気づかなかったので提示された罰ゲームをやらねばなりません。『今までのジャニヲタ人生で1番黒歴史な人と今の自担と自分の恋愛小説を書いてください』とのことですが黒歴史な元担は一人もいないのでスルーするとして…

ほら歌う笑う大好きなメロディー

明日出発ですーあわわー。といっても夕方便なので時間はわりとある。のち5日間くらい携帯がつながりません。旅行前に愛用バトンやりたかったんだけどな…!あと連絡したい人にメールもしておきたかった…!あそびアポをとりたい。3月に遊んでくれるひとぼしゅ…

もぐもぐチョコケーキ

変わりに砂糖と強力粉ぶちこんだらふくらんでくれた!なんて機転のきくかわいい子なの!!ケーキになってよかった(ケーキって言ったらケーキなんです!蒸しパンじゃないんです!) 追記 実はチョコレートはバレンタインに父親が貰ってきたコレを使いました…

チョコケーキを作る第三段階にて

ベーキングパウダーがない\(^o^)/こまりました/(^o^)\

見上げれば美しい夜空に溶けて行く

Mステ…出演…決定…!?(そりゃあ目も疑う) 2/29です!ああ!これは!すごい!ハローがMステ出るのっていつぶりなんだ。 今日2/21って誰かの誕生日だっけなーなんか気になるなーと思ってたら桜チラリ発売日&℃-uteメジャーデビュー日だったみたいです。もう1…

デザイン変更

赤チェックさんありがとうございました。今度は自分でいじくってみたーヒーこれで大丈夫かな。レースとお花をあしらい大人の落ち着いた女性をアピール(切実な人生の目標)本当は背景も花柄にしたかったんだけど目に優しくなさすぎるのでやめた。 そんでもっ…

いろいろ

アニメカテは他ブログで隔離したほうがいいんじゃないかとよく思う。

クラナド #18

べ、別に泣いてなんかないんだからねっ!

プリキュア#3 運び屋シロップの友達

キュア555シリーズがあついうちは毎週感想かきたいな!

メモメモ

月末の海外旅行(といってもお手軽アジア)が近づいてきたのであせってきました。今から気を張って準備をはじめないと私の場合大変なことになるのでね…フフフ。前日に泣くのはイヤー。でもほんとう旅行の準備ってすき!いつも旅行前は紙に「もちもの」「やる…

アイラブBerryz工房

J hp

ベリヲタのみなさーーーーん!日常用の推しT発見であります! ヘイでしょーさんが着てたTシャツはコレの白でおけ?アイラブ何かと思ったら…びーけー…私過剰反応…。それにしても昨日のプレミアムは良かった。潤くんニヤニヤ。あー、新曲効果で嵐もえがとまら…

卒業おめでとう

boy

http://juken.oricon.co.jp/52101/ 実は最終兵器・高校生・とちはららっきゅんは堀越っこだったのだ!地味に!毎年ジャニーズクローズアップだった気がするのに、今年は男子ひとりで、まさかの人選。(アレ、Jの藪くんて今年卒業組じゃなかったっけ…)とりあ…

必死

にちようび、お台場のクレアーズでみた長財布がいまだに忘れられません。とてもキュンときたけどとても安っぽくてああどうしようでもクレアーズどこにでもあるしなーと思って流したのに、他店舗で置いていないのを目の当たりにしてからほしくてほしくてたま…

Mチュテ

J

ハァハァいうな\(^o^\) 今日の嵐はとくにひどい。(褒め言葉)

ナイスシンメ!

台場でかった!マイメロのはさみとクロミちゃんのキーカバー。 このはさみずっと狙ってたのでようやく買えてうれしい。うふふ。キーカバーはバックの中でもわかりやすいようにもっともふもふ付けたいな!クロミちゃんには蛍光ピンクのモフモフとか似合いそう…

VD

きょうはばれんたいんらしい!元気に参加してない!わはは!彼氏にあげてもあんまり喜んだ反応をされないし、あげなければグチグチ言われるので、正直毎年あんまり楽しんでないなー。イベントごとがある日はいつも会えないので楽しむも何もないんだけど。っ…

おわった

勇気をだしていってよかった本当に…!涙ぐむほどかわいかったよーここまでかわいいこみたことないよー男子のかわいいのレベルじゃないよーー。単純だけどイベントをみて、残りのドラマもがんばって見ようって気持ちと楽人くんのことを微力ながらも応援しよう…

おだいばきちゃったよ!

イベント開始まであと15分…どきどき。ひまです。

RHプラスバレンタインイベント

boy

という催しに行ってきてしまいました。数年前、テレビで見て「この世にまだここまでかわいい男子がいたとは…!」と感動させられた栩原楽人くん(18)(平成上等)のために。まさかこんな日がくるとはなーアッハッハ!顔がとても私好みなのですよろしくどうぞ…

ルーヴル美術館展

とにかくこの看板のデザインがすきなので撮りまくり、同じデザインのチラシも必要以上にもらってきました。入り口ではピエールエルメのマカロンも売っていて会場限定らしいんだけど、それよりもパッケージがどうしようもなくカワイイ。マリーアントワネット…

クラナドー

目の前の画面をうたがった…はぁ…すごい後半戦だったぜ……。キョウちゃんデレ出すぎ出すぎ。あーーーーーーー萌え!てごめんなさい!わたしおんなのこのツンデレはあんまり自分の好みじゃないのかもと思っていたけどこれは…っていうかむしろ…ツンデレは世界を…

こんにちぱっぱ

ここ数日間ノドとハナの調子が悪くて、まだ治ってくれない…風邪はこまるよー。しかも土日は雪とな…?いやーーやめて!日曜はお台場へRHイベントへ行くのに!(もちろん一人)(寂しいけれどここ1年間で一人ヲタ行動に慣れてしまった自分)早くねよう…って眠…

マイミ&マイマイバースデー

矢島舞美さん、萩原舞さん、おたんじょうびおめでとうございます!ぱちぱちー!おめでたい日です。舞美のことはなにみてもかわいいって思えるようになった。舞美ならなんでもかんでも肯定できます。あまあま。マイマイのことは昔から最強っておもってた。今…

うちわバトン

J

id:ckpちゃんからまわってきました。こんなに人の回答を読むのが楽しいバトン他にない。ヒヒヒヒ。反対にわたしの回答はなんと平凡なものだろうか…たぶん写真とか晒すのがいちばん面白いよね…!

LALALA

ttp://www.dohhhup.com/movie/AdwjKKY1EhaDFXYv0vIjahRrvGzJUqEE/view.php あああやばい!かわいい!

美容院

カットとカラーをしてきた〜。染めるの久々でウキウキ。それ染めたの?くらいだけどすごく自己満足感でいっぱいです。ちゃいろうれしい。今の長さ(鎖骨あたり)がいちばん中途半端で苦手なんだけど、それを乗り越えないことにはロングになれないからあと数…

なっきぃバースデー

今日は中島早貴ちゃんのおたんじょうびだ!14才おめでとう!なかさきちゃんはどんどん美人さんになっていきますなぁ。そのうえしっかりものだしお上品女子大生なイメージだし(わたしの中で)わりと隙がない女の子なのかなぁと思っています。ほんとはもっと…

RHプラス

boy

わー、イベントだって…ちょっといきた…いよねだって生楽人くんだよあわわ一度でいいから視界にいれてみたい。どうしよどうしよ。でも先週の5話見忘れたようなぬるヲタが参加していいものなのかな。

プリキュア5gogo #1

すばらしい滑り出し★