2007-01-01から1年間の記事一覧

℃-ute新人賞おめでとう!!!! 帰ってすぐに予約してたレコード大賞を観ました。いろんなことが文句なしだし満足を越えた満足感!泣かせてもらったぜちくちょう!数年前にキュートが誕生してくれてよかったし私がキュートを知っててよかったしキュートを好…

おめでとうおめでとう

まだ一人ですっごい盛り上がってるんだけどどうしよう…何回見ても泣ける自信があるからリピートできない…寝る前に泣きたくない…。興奮ついでにちょろっと感想を。まずノミネート曲が「都会っ子純情」なのが大・正・解!心からありがとうえらい人!普通にめぐ…

つかれたーー

ごはんタイム。ここ3日間毎日、朝食にケーキがでます。さすがに明日はないと思いたい……。肌荒れしないのがふしぎだ。っていうかニユースコンいってからお肌が悪いほうにいかない\(^o^)/ いつもアップダウン激しいのにねぇ。そして調子にのってチョコチ…

現実つらい

さきほどからチェリッシュをでたらめな歌詞でくちずさんでいる。正解がわからない…。くったくのない〜強がりをいうこともなーい?わからないけど歌いたいんだよ。病んでない病んでない、、まだ病めない!

ただいま

福井は予想に反してあったかかったです。拍子抜けを通り越してちょっとがっかり…予備のカーデとマフラと手袋とみみあて一回もつけなかったよ…まじ念入り損…ぶつぶつ。今日の朝にバスで帰ってきたのですが足がパンパンにふくれあがっていて本物の象みたいでし…

「この状況の中アクティブに外に遊びに出かける人なんていないでしょ…(ヽ´-`)」と言う友人たちのなかで、わたしは明日、福井にコンサートを観に行きます!どうも!あ、ちなみにニュウスです。コンサート自体2ヶ月半ぶりでひさしぶりだなーと感じるけどヤ…

やっべ

MXでドカベン再放送きたこれ…!完全コンプリート!けってぇ〜い!

べ り き ゅ ー 合 同 コ ン サ ー ト … ! Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 4/20(日) 横浜アリーナ 11:00/15:00/18:30 →公式 それも、横浜アリーナ。横浜アリーナ。横浜アリーナ。だめ…

師走ヤバイ

もうマジで…遊んでる場合じゃないぜ…!まさか今日から20日なんてぶっちゃけありえな〜INじゃない?!\(^o^)/アハ☆★ 半月前に買った食玩二つもまだあけてないのよう!(※ただ開けるテンションを逃しただけ) あああ見逃した今週のクラナドもみたいよう気…

ひとさじでつめたいあまい

アンコールワットに行きたすぎてかいた。世界遺産はすごいな…ぜんぜんこんなんじゃないんだけどネ…。あああ遺跡いいよ!いいね!もえるよね!燃え!

そういえば

J

カウコンは外れました………。 さようならわたしの大切な自担とのゆく年くる年。もう年末は℃-uteしかありえないな!そうだそうだ!

有線音楽賞

おめでとー!!!! 19:25家に着いたときには歌い終わったところでした…うぐぐ。リアルタイムで感動したかった。℃-uteだけメダル下げてないのが気になるんだけどもちろん踊りが激しいゆえにだよね?そして踊りが激しいがゆえにカメラワークが残念……でもかん…

tokyo tower

12.08.@東京タワー

プリ5 #42#43

先週今週ぶん!

でんお

先週今週まとめてクライマックスだぜえー

あつい

今日は六本木にジャズをききにいくみたいです。このイモ母子がうまくとけこめるだろうか…。東京タワーみれるといいなたのしみ!お写真とってきます。 地下鉄はあつい…ねむい…

土曜

ケロ□軍曹/ギロロさん萌え!!!!!!!!ちょっ朝からなんかかわいいものを見た。ありがとうございます。 リボン/ずっとツナたんとザンザスのターン!あの…ランボさんがでてこないです…ツナママがでてこないです…

しゅごキャラ! #10

クローバーのキャラなり可愛すぎてだめええええええええ。あむちゃんツインテールだめえええええええ。キャラたちがとってもかわいいです、もうずっとわきゃわきゃしてるのをながめてたい。キセキたんツンデレ。歌唄ちゃんがたくさん出てきましたね。コウモ…

コート

コートをかいました。わー!買ったはいいけどパフスリーブがめちゃくちゃ恥ずかしいー!わー!もうどうしてパフスリーブとかパフ袖口ってこんなにも恥ずかしいんだろう。レース・リボン・パールの三大乙女要素(今勝手につくった)を抜いて恥ずかしい。あとA…

ヒイー!

今はなんと12月で、2007年も残すところあと24日らしいですよ……。うわああいやだああああ2008年いやだああああ。まず12月っていうのが冗談きつい★いつの間にか2007年の最後の月にワープしてるなんて…ありえない…。12月なんてコンサート行って遠征して漫画買っ…

黒髪黒髪黒髪

J

先日のらぶそうすいーと映像リピが止まらない。あーもうなんで冬コンやらないんだよ!黒髪みせろよ!キー!ほんとに腹立たしい 「こんな彼氏いたらいいのにポワーン」 が実際できるのは今のところ数ある男性アイドルのなかでも相葉くんだけです。嵐は萌えと…

もふもふしあわせ

ヤマザキのメロンパンをつまみに小岩井いちご牛乳をのむのは至福のひとときです。メロンパンって「微妙」か「おいしい!」のどちらかだけどこれは「おいしい!」でした。リピーターです。好きすぎてパッケージの文書を今インプットした。「皮はサックリ、中…

えふえぬえす

書きたいことがありすぎる! まずキュート出るだろうとなぜか思い込んでいたのにハロー団に入っていなくて涙目……やだっもしかして単独!すご★とワクテカしながら最後まで再生してさらに涙目…反対に嵐出演が頭になかったので思いがけないハッピー!らぶそーす…

おめでとう!

あらためて紅白出場おめでとうですー。出場は毎回してたけどね!今年はキュートとして歌うんだよね!そういう意味では初登場だし特別なうれしさだろうねええ。ベリも初登場おめでとう!娘もいてくれてホッ。今年はハロ枠ないのかと思っちゃったから…。いやあ…

紅白

『℃-ute(初)』 う…ちょっとないた。

第6回ハロプロ楽曲大賞2007

滑り込みセフセフ!初投票です。知らない曲も多くて投票するのが申し訳なかったんですが…やっちゃいました。キュートを知りキュートを好きになったキッカケがこの第5回の結果だったので、楽曲大賞さんにはほんとうに感謝しております。

11/24〜12/1くらい

でんおー/話の内容は3週鑑賞の時点にしてぜんぜんわかってないんですが(なぜ侑斗が皆に忘れられてしまうのか等)、とにかく設定とセリフとイイ声だけで今のわたしにはおなかいっぱいです。いいわー。ハヤテ/このアニメって最初からハヤテはマリアさんにド…

しゅごキャラ! #9

あむちゃんがなでしこのおうちにお泊り。親の前ではツンツンしながらもはじめてのおとまりに胸がわくわくなあむちゃんかわいい。着物着て髪アップにしてるあむちゃんかわいい。部屋着がミニスカニーソなあむちゃんかわいい。あーでれでれ!なでしこがめちゃ…

にく

彼氏のひととお祝いしゃぶしゃぶ。 このしゃぶしゃぶで人生で初の体験をしました。ええと簡単に言うと、生肉を食べました。食べ放題になるとなんとなく焦る私です。特に親しい人と一緒だと食べる!食べる!の気持ちが全面に出てしまいます。その焦る気持ちと…

メモ

11/30(金) 「MUSICJAPAN」24:40〜25:10 (Berryz工房) 12/3(月) 「歌ドキッ!」24:53〜25:00 (Berryz工房) 12/4(火)〜7(金) 「歌ドキッ!」 (こんこん祭り!) 12/30(日) 「日本レコード大賞」18:30〜21:54 (℃-ute) 1/30(水) ℃-ute 4t…