2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デフォルメもえ

CLIMAX-D 仮面ライダー電王 モモタロス出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日: 2007/12/02メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (11件) を見るこれを買おうかどうしようか迷ってます。こんなに可愛いのにおもち…

プリキュア 最終回+α

ぷりきゅあのはなしばっかりなので潜る^^

カスティラ

かれしのひとがおたん生日だったので、カステラ…を焼きました。これはどう見てもカステラ(仮)。カステラというチョイスが我ながらシブイと思う。質素で簡素!あれですよ、以前デコレーションケーキ1ホールでつくって食べさせて「ごめん、食いきれないから…

いろいろ

みなみけ おもしろかったー!ひまなときにだらーんと見るにはもってこいでした。見てよかった。保坂センパイがいとしすぎます。いつも笑いが止まらなかった。ラブ! 二期おかわりのほうは引き続き見ま、せん。 クラナド キョウはどうにもこうにもかがみんだ…

あーるえいちぷらす#3

boy

3話をみたよー

プリキュア #45#46#47#48

気けばもう佳境…どころかあと1話で新シリーズにとつにゅう! 作画が良いときのドリームはほんとうにかわいいです。絶品です。

電王 最終回

最終回を含めた4話ぶんを一気にみる!CLIMAX!

ハ□ショはとてもきまずいおみせ

頑張った自分へのごほうびにスイーツかいました。 でもね2Lサイズだなんて聞いてないの…!ふつうのLがほしかった。「字」を「子」って書き間違えるくらい脳がやられてたから確認してなかったよ……ああでも解放されたから2Lでも3Lでも何でもいいなかさきちゃん…

もう今日はダメだねよう

やらなくちゃいけない事がある時ほど更新したくなるという罠…。我が家のDVDレコたんがアニメ番組に侵されようとしている。でんおーとぷりきゅあが3週間分たまっているんだよなぁ…うへえ。次の日曜で約1ヶ月分かぁ…!みなみけの最終回もまだみてないそういえ…

ひさしぶりに

きっともっと出来事はあったはずなのだが気になったものをいくつか。 べりきゅーで春から新番組(?) ℃-ute新曲は『LALALA 幸せの歌』… 青春!LOVEランチPV(こんどみる) なんかもう全体的に、舞美かわいい と、とりあえず新番組が気になるところです!マ…

「さよ〜にゃら〜〜☆☆☆」

boy

女装ってブラまでしてたのか…!何させてんだよスタッフ…!忠実すぎるだろ…!それよりなんていうか…ブラジャーとか…スラッと…言わないで…(夢見すぎ) ていうかブログのテンション高…!これはあげは用?それとも素?顔文字と(笑)の使い方がスーパーツボなん…

ぱんだちゃん

パンダパンダ〜(ふらふら)と外見に騙されて買ってしまったけど、これはパサパサ味気なしーで後悔するパターン……と思ってたのに意外とおいしい!ふわふわもちもち!しかし成分表示には「熱量563kcal」の現実…ジャイアントパンダってかんじ!

おしおきだべえ〜

というわけでヤッターヤッターヤッターマーン1話を鑑賞。 OPかわい〜かわい〜!原色たっぷりでいいねえいいねえ。っていうかオシャレなアニメですよねえ。30年前の絵柄もすっごい好きです。今のもキレイだけどやっぱり昔のほうが好みだなぁ。赤と黄色の色合…

名無しバトン-2

上記と同じバトンをレイたん(id:p4q)からも回してもらいました。数個ですがかぶっていないのを答えさせていただきます。なんだかやりたがり言いたがりで恥ずかしいですね。はてなだいすち!^O^

名無しバトン-1

まゆさん(g:cinnamoroll:id:nonharo)からバトンを回していただきました。ありがとうございます!回答がこんなに遅くなってしまうとは…年またいじゃったよ…ぐうう

だっふるだっふる

boy

1話と2話をみました。夢のようでした…★

あーるえいちぷらす

boy

ニユースコンが終わったら見ようと楽しみにしていたものがあります。 http://www.rhplus.jp/ わたしのじたんとわたしの趣味を知ってる人ならこの出演者のなかの、はたして誰にガッついてるのかわかってくれるよね\(^o^)/ とりあえずあと…11週?録画が…

決断!

J

今日はビックエッグさんには会いに行かずに大人しくしています。文字にしないと迷いそうだから…決心ユラユラだけど、が、ま、ん…!

みらくるるん・ぐらんぷりん

誕生日だからって必死になって無理にプリンをつくってみたけど、これは…失敗したっぽい…。素が入りまくりでぶつぶつ!(画像は蒸す前のものなのでセーフ) これから彼氏のひとに渡してきます。じゃにーずあいどるのバースデープリンなのは僕と君だけのひみつ…

おたんじょう日

J

おめでとう。 大人になってもだいすきだよ゜・*:.。..゜・*:.。.. ってこの先何年も言いたい!おめでとうとありがとうをたくさんたくさん!

落ち込むよね

きのうは自担のことで頭がいっぱい胸いっぱい><状態で眠りについたはずなのに自担の誕生日にみた夢はニューースのKOYAMAくんとラブラブ★ハグしてる夢でした。 …本当になに考えてるんだろう、私。

いろいろあったかい

「今日は3月下旬の気温だね〜」って言いながらぽかぽか歩いてる夢を見ていたのに、起きたらめっちゃさむくて頭がこんらんした。現実は甘くない!でもねむい頭で横浜の楽しかったことを思い出して朝からうふふふってなって、たぶん今年に入ってから今日が一番…

6日おつかれ

終わったー……たのしすぎた。たのしすぎたので今すごくさみしい。一人で帰るのやだよー!急行をわざと逃して各停で帰っています。でんしゃだいすき!あはは!なんというロンリネス…。今日の思い出にひたりながらまったり電車の旅をします。もうほんとに涙腺が…

5日おつかれ

横浜のコンサートとおたく会合からただいまです。終電+いつもより多めの徒歩で帰ってきました。帰り道がこわすぎて、友達がやっていた「電話するふりしながら携帯に向かって一人で萌え語りをする」というのを試みたんですが、最初のもしもーし…で恥ずかしく…

ふうー

なんとか一段落!これからコンサートです。 ていうか今日って土曜日?しくった…しゅごきゃら撮り忘れたジャン…

ああうー

早くこの1週間が終わってほしい…。でもそうすると残りのコンサートも一気に終わってしまうんだ…。お正月の横浜がやたらと楽しみでうきうき。ほんとうに横浜は入れないつもりでいたからうれしい。ニューースコン終わったらしばらくこっちのアイドルはお休みか…

ギャアア

連ドラをまじめに録画するかもしれないのは金八第5以来だ…!とりあえず忘れずに1話目をみよう。わくわく。

かうコン

J

そんなこんなで年越しはじゃにーずさんのお祭りにいってきました。自担のおしりでカウントダウン。いやな予感のする2008年の幕開け…!それにしてもたのしかった!とりあえず司会してたグループのめがねかけて出てきたひとはどうしてくれようか。よそゆき仕様…

ねずみ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 2007年振り返ったりしたかったなー。去年はわりと激動の年だったので…(自分比)バトンもせっかく回してもらったのに答えてない!今週中には!最近専ら携帯更新…。テレビパソコン禁止令出して…