2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月はがんばる月

さいきん自分で撮った画像がないなぁと思ってヴェロニカちゃんグラビアなぜならデジカメがこわれたからです。はやく買わないと。

イッチロー!コールがしたい

きのうはスポーツ観戦できる居酒屋さんでWBCをみました!うぃーずどうしても野球がみたかった彼氏のひとと。こぢんまりしているけど店内がゆったりしてて、ちょっとよかった。紅茶の梅酒ていうのがおいしかったー。アールグレイの香りがするんだよーかわいく…

あにめのおはなし

スローペースで見ています。 ぜんぜん新規開拓してないよ!えらい! プリキュア555 最終回 最初から最後までのぞみがヒーローでしたね。2年間ありがとうございました。おつかれさまー。5人もプリキュア戦士がいて、それでも一推しが決まらなかったわたしに突…

平成に生まれちゃった現代

hp

新人公演がたのしそうだよーたのしそうだよー わたし申し込んだのに外れたんですよね…外れるって考えがなかったから、ずーーっと行く気でいて、2月にやっと、あれ、振り込めメールがこないぞ…?と。エッグコンって外れるんですね。イープラスでファミ席がも…

あいにーじゅー

相変わらずだめな更新頻度なのに拍手ぱちぱちありがとうございますー うれすいさいきんのあたまのなか おはスタの放送回数 おはメモリーズがつらい ByeByeBye!イベント決定(今度こそ行く!) 新人公演4月サイト(見てるだけでたのしい!行くよ!) 新人公演…

高画質でください

毎度毎度思うけど、ただイオンに行くだけなのにどうして筋肉痛になるんだろう……。 のどはセーフでした!よかった!深夜にのど飴なめまくってよかった!