2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こうやってこうやって 誰かを想うのは 初めてなんです

これ買ったの。いつかのゆーちゅーぶで、大きな愛でもてなしてのPVと、EVERYDAYYEAH!片想いのライブ映像を見なかったら、わたしは℃-uteを好きになるのがもっと遅かったかもしれないし、今も興味を持っていないかもしれない。EVERYDAYYEAH!片想いはきゅーとの…

ひとりではしゃげるもん

花の金曜日ということであこがれのヒトカラにいってきました。そうです一人でカラオケをするのです。ドキ…ドキ!そんなわたしの初体験をレポートしちゃいます!店員さんはやさしくわたしを受け付けてくれました。カゴの中のマイクは1本でした。ドキ…ドキ!と…

また行きたい場所が増える

8月パシイベきーたよーーー。 どうしましょうこれ。3曲(?)+トーク+握手で2500円て安いのか高いのか。重要なダンスがみれないとなると…うむむ。衣装も私服っぽいのなんだろうしなぁ。キュートは7人そろってこそだしなぁ。うーんうーん。ていうかなんでFC限…

こんにちぱー

溢れる想いがおさえられないので告白します。最近きらりんレボリューションにハマっています。アニメはあんまり見ていませんごめんなさい。本命は実写です。きらりちゃんとMilkyWayとSHIPSが好きです。自分で作ったiPodマイリストのきらレボメドレーが神すぎ…

むひゃー

boy

らっきゅんの公式プロフ写真が更新されていた!いつのまに!心臓ドッキリしたよ!ほんとうにテンションあがる顔してるね…さすがだね…わたしを喜ばせる天才だよね…。また握手会あるのかー。DVD買って握手会、グッズ買ってトークショー…握手の方がメインなのか…

ヒーローは一人だけです

hp

あとボーノコンも平日なんだよねえ…。そしてライブハウスううう…。あああ…。ハローのスタンディングってどんだけすごいんだろうな予想がつかない。Buono!単独コンはちょうちょういきたいし、夜公演ならなんとか間に合いそうなんだけど、スタンディングなのが…

夏と花火となかさきちゃん

愛理のひとに教えてもらったコレ→http://jinguhanabi.nikkansports.com/にどうしても行きたいんですけど、なんか平日っぽいんです。夕方開演っぽいんです。せめて18:30とかならなぁ…本当に悔しい。ムギギギ。行けそうな人は行ってきてくださいね。ここはファ…

かわいいいいいいいいっ

J

少くらプレミアムに光☆臨★☆ ほんとかわいい。じたんがいちばん。わーぎゃー叫んでたらスッキリしたよ。スーツ男子さいこうですじゅるり。あのかっこよさとかかわいさを、このまま放置してちゃいけないと思った。あー写真集つくりたい。何回も言ってる気がす…

マリーランドにすみたい

プロフィル画像をメロディさんにしました。表示されてるかな。レッツすーぱーリロードかもしれない。 ブログにお絵かき機能がついているとついついあれですね。マウスでも果敢にチャレンジしちゃいますよね。線がぐにゃってありえない方向にいくのもたのしい…

さいきんのいろいろ

何が辛いのかもわからなくなってつぶれそうだったけど、ちょこっと浮上してきました。愚痴しないです。がんばるよ。いろいろ好きなこと書きたい。テレビの中の山田(平成)とSHIPS(きられぼ)に癒される日々です。全然ファンとかじゃないんだけど、何気なく…

ゆめのようね、ゆめのようなげんじつ

きゅーとの歌声がすきなんです。でも理由がわかりません。特別上手いわけでも、面白みがあるわけでもないけど、1年と半年前からすきです。なにより7人の混ざった歌声がすきです。7人も違う人間が集まって、よくこんなにかわいい声になるなって思う。重なる声…