2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なっきぃちゃんぱしいべ

さきちゃんが現れたときのかわいさとかインパクトが凄まじくって、サイドポニーかハーフアップで来るとおもっていたからまさかのストレートヘアーに完全にやられてしまって、もう今まで見たさきちゃんのなかでいちばんかわいく思えて、好きゲージが過去最高…

24H

J

ぜんぜんテレビの内容とは関係ないけどさくらいくんかわいいですね あのビジュアルで今までのすべての衣装を着てみてほしい。かわいすぎていまのさくらいならなにしてもかわいくてゆるせちゃうきがする さぁ国立が楽しみになってまいりました!

しあわせ!

さきちゃんだいすき!

よりどり早貴シリーズ

※オタク注意だよ! さきちゃんはぁはぁ さきちゃんはぁはぁ さきちゃんはぁはぁ さきちゃんはぁはぁ さきちゃんはめがみ! どの早紀ちゃんが好き?お好みよりどりシリーズ☆(こういうフレーズが好きなのでさきちゃんにはいろんな格好をしていろんなフレーバ…

スイーツライブ

行きたいコンサートにある程度行けたり投資できるのが社会人の強みだけど、時間がなくてレポが書けないのが社会人の弱みだと思った。3日くらいかけてレポと写真いっぱいの遠征記書いてた学生時代がなつかしい…。夏休みって最強ですね。 レポっていうかかわい…

眠気も覚める

今朝のしっぷすかわいすぎた…!せいじどうかしてる…!横はねー!制服衣装だとわたしのテンションが違う。朝からほわわ〜ん、だったのが最近はぁはぁに変わってきたよ…。 お仕事がんばりーさこ(*´v`)ー★

かえりみち

たのしいです!!!!!!きゅーと最高きゅーとコン最高!おつかんなでした!とか普通にヲタと挨拶したよもうちょうたのしい! 今までのどんなコンサートより踊った気がするし一般席で馴染んじゃった気がするしマイクロファイバー全身タオルうっかり買っちゃ…

ちばこん

松戸いてきまー! それにしてもさむくないですか今日。海に行くようなカッコで来ちゃったよ…あたまおかしい…のは元からだね…昨日おもいっきりセトリ見ちゃったんだけども忘れたくない夏はここでこう使うだろ!!鉄板曲!!っていう思い入れがあったのでちょ…

日本の夏

きょうはすごくあつかったで、す…。今年の夏のわたしは無敵だよ!なにもこわくないよ!たのしすぎておかしくなりそう!イエイエーイ! ざぱーっと汗をかいたあとはヒトカラにて涼んできました。このちまいカラオケ店がお気に入りすぎていよいよ涼み用に使用…

鶴間で僕たちと握手!ゆんゆんお買い物ツアー

自分用思い出メモ。たった1日ぶんなのにどうしてこんなに長くなるのかな。

しっぷすまとめ

毎週テレビでしかも生放送で見れて毎日ブログ更新してくれてイベントもあって1000円出せば握手もできて2人組男子アイドルで黒髪と茶髪で、なのにこんなにファンがつかないなんてウソでしょ?と思いながら精一杯の普及活動してみる。みんなこういうマイナーな…

はやねはやおきあさごはーん

イベントのあとはいつもこうなんだけど、 ほ ん と に し っ ぷ す が か わ い す ぎ る 。 病気です。朝からハーフオブドリーム10回くらい聞いて電車乗り過ごすとかもうね…病気だよね…。 おはスタSHIPS週間やばい。いろいろとやばい。いろいろとやばいんだ…

一年中を夏のテンションですごしたい

きゅーーーとのチケットがそろいました。なんだか踊りやすそうな席です。これで週末は松戸だ!うれしい!ドタバタしててもラミラミしちゃうぞ!ちょうおばかな耳飾りかったからはやくSHIPSイベしてください。はやくはやく。夏がおわっちゃうよー。きらりんフ…

かわいすぎて動悸息切れ胸焼け!

http://ships-blog.jugem.jp/?eid=70 もしかしたらSHIPSはすでに完璧なのかもしれない

ジャニコンでできなくても℃-uteコンでできる10のこと

J

おだんごヘアにする 頭に花をつける 頭にリボンを巻く 推しメンと同じ髪型にセットする 相方(笑)と双子コーデ(笑) 推しメンの名前の入ったうちわを出しながら堂々と会場外を歩く 推しメンではなく推しユニのうちわを持つ 同担を一切気にしないで自担に集…

CD発売記念イベントinイオンモール大和

CD発売からすでに1ヶ月以上経っているのはナイショ。神奈川県の鶴間駅から徒歩6分、みんだいすきイオン♪のイベントへ行ってきたよ!大型スーパーでのイベントに参加するのははじめてだったのでドキドキ。…と思ったらRHですでに経験済みでした。3回目の生SHIP…

おはようございます

昨日はSHIPSのイベントへ行って、アクセサリーや日用品を買って、ジャニーズとキュートのDVDを鑑賞して、お洋服を買って、たくさんおしゃべりして帰りました。 こう書くとごく普通っぽいけど(SHIPS以外)1ミリのネタで何倍もの妄想をふくらませる話ばかりだ…

とーきょーふれんど☆しっぷす発売記念 トークライブ&握手会のお知らせ

2008年8月9日 イオンモール大和(鶴間駅より徒歩6分) 1130〜握手券付きCD販売 1200〜イベント開始 スーパーアイドルSHIPSの宙人クンと星司クンに会いに行こう! http://www.dohhhup.com/movie/Ld4gWIRggqdi779J1j2XEki1uQqB9UR9/view.php これを見て行きた…

聖地イオンモール

宙人くんに人生はじめてのレスをいただきました!やっぱり観客という立場でも楽しく踊ることは大切なんだなとしみじみ思いました!すこしずつ握手スキルもついてきたかもしれないです!星司くんかわいいです!SHIPS最高!

気をとりなおして

きゅーとイベ当たったよー!やったよー!もちろん女性限定回です。ほんとに楽しみなのでよろしくおねがいします。しかし今日は…ここ数年で一番ガッカリした。家にたまたまあったチケットだからグチグチ言えた立場じゃないんだけど、なんか、一塁側とか書いて…

意味ない

もらった神宮花火のチケットが神宮会場だということについさっき気付いた\(^o^)/絶望的ドジっ子プレイ\(^o^)/花火と幸田見ながら鬱ってきまーす\(^o^)/

〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 08/03夜in代々木体育館

早めに原宿に着いて、なんでも100円のおみせへ。サイリウム(ハロー関連のときはペンライトもこう言わなくちゃいけないかもっていう意識)ほしかったので行ったんだけど、さすがにこの日は悲惨な状態になっていた。ピンクない…。なかさきちゃんカラー1本だけ…

避暑地でデートいたしまショー

hp

どうかんがえても避暑地とはいえない代々体からただいまただいま! ステージ上のどこを見てもかわいくってしあわせでした。ここまで誰をみたらいいかわからないコンサートははじめてかもしれないね。目が5つほしい。 きらりちゃん拝めてなみだめ。本当にきら…

わたしのココロ…開錠!

はやく愛理がアミュレットダイヤコスしてくれますようにーわたしBuono!がしゅごキャラ主題歌担当になったと知ったとき、ランがみやびちゃんでミキが愛理でスゥがももこかな…って真剣に考えてた。なんかいつかそういうの着てくれるのかなって思ってたよ。ちょ…

まのぴあの

hp

明日はハロコンにいってきますよ〜〜〜ん。初はろこん〜〜〜〜。わ〜〜〜〜い。代々木たいいくか〜〜〜ん。きらりちゃんとミルキーウェイがまじでたのしみすぎてねむれないかもしれない熱帯夜。どうしようわたしのこべにが生でーーー生プニにのうでーーー。…

ヒットメーカー

今日は愛理さんご出演の阿久悠物語ですがそろそろくじけそうです。ねむいよ。一目だけはみたかったけど録画に切り替えますね。追記 結局録画しながらリアルでみたのでした。わたしたちの愛理かわいいね。まのえりはねむくてどれかわかんなかった。白ハイソ愛…

やっと詳細でたー

http://www.kirarevo.com/event/index... そうかイオンか…イオンでやりそうだよね確かに…UFAの十八番プレイスだもんね…。でも大和市ってどこ!!小田急江ノ島線ってなに!!新宿からアクセス57分!!ちくしょう行ってやろうじゃないか!!!!