2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さあこい!

勢いでドカベンカテゴリ作っちゃったぜ!あーあ!熱が冷めるまでやりたい放題やっちゃえやっちゃえ☆彡 真面目に相当アレなのでこのカテゴリはスルー推奨で…。

ス!ペ!

デザインをかえてみました。長く使えるようにシンプルなのをお借りしました。他にはプロフィールをガツガツ書いたり、更にカテゴリを区分けしたりして無駄に頑張りました。無駄にね…アハハ… ちなみに今日で「日記をつけた日数 100日」らしいです。やった! …

気は優しくて 力持ち

ドカベンカテゴリ作ろうかなーって血迷うほどハマってる今日この頃。すげえ吐き出したい…!でもさすがにあんな四角い顔のデブな主人公のまんができゃーきゃー><するなんて普通じゃないしきもいかなとか…いやきもすぎだろ…。まぁ誰も読まないしいいよね…!…

グッ…

ごーるでん初でーとDVDリリースきた…! 7/18発売かぁ…どうせなら新曲と同じ日にしてもらったほうが良かったなーそしたら勢い余って買うだろうし。でも夏のことを考えるとそうそうお金使ってらんないのです…。こわいのでまだ注文しない。がくぶる。

捕れないボールがあるものか♪

またドカの話。

「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」

出演決定した時はあんなに喜んでたのに、この番組の存在を夜まで忘れてました。あぶない。急いでご飯食べて片付けしてお風呂入って野菜ジュース用意して万全の体制で臨みました!いきなり芸人が多すぎてorz これは映り込みすら期待できなそうだぁ…と思ったけ…

や〜まだた〜ろう〜

先週は初回版が見つからなくてムシャ(以下略)ので、ドカベンに手を出してしまいました。全31巻(それも分厚い文庫本サイズ)なのでコリャ先は長いぞぉ…。

ショートカット

先週は初回版が見つからなくてムシャクシャしていたので、髪を切りにいきました。←女子として酷い理由。 もうどうでもいい!密かに憧れだっためぐぅカットにしてやる!と、ヘアカタログでそれっぽいのいくつか見つけてお願いしました。出来上がったのはめぐ…

DISK3終了

J

いやー、さすがに5時間も見てると頭が沸きますね。つかれた。あんちあんちのクオリティの高さにビックリ!!!これは翔くんに全部!!自担もカッチョイイけど翔くんに全部!!わろた!!最高!!ラブ!! そのごのテルミーがまた笑えr…ちょっとした加工がほ…

DISK2終了

J

み、みじかい!(それは飛ばしまくってるからだな!)韓国の入場チェックかっこよすぎるwしょーさんはイェアイェア元気だねえ…きゅんきゅん。潤くんのビジュアルたまらん!!コンサート番長… DISK3いくぜイエー!イエー!

DISK1終了

J

※今の脳内8割は自担かわいいいいいかわいすぎるううううううやだやだやだかわいすぎて他人に見せたくないよう!わああ! 筋肉むきむきドームのあとだから?この人こんなにかわいかったっけ><;?と思うのは…。だめだあのもさもさヘアーはだめなんだよ…くち…

後ろを向かないほうがいい 後悔はあの澄む空に

J

わあい!あらしDVD 初 回 盤 が買えた!買えたよ!そうだよ予約しなかったバカだよ!しばらく鬱入ってたよ!電話も合わせて10件近く探したよ!これじゃ嵐宣伝部だよ!結局いもうとが見つけてきてくれたよ!なぜか本屋さんにあったよ!なぜか10%引きでラッキ…

ギブアップしたい

J

12公演追加ってbakkaじゃねえのおおおおおおおお いい商売してるぜへへ…。それでも余らないっていうのかあらしコン。超強気。これで横浜前半入れなかったら笑える。ってゆーか9/23はどうすりゃいいのさ… 全然新潟申し込んじゃったよもうもう!ばかばか!

祝16歳

今日はキュートで誰よりも「美人」なあの子のお誕生日だ! 梅田えりかさんお誕生日おめでとうございます*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 5月生まれの最年長ということで、見た目は抜群におねえさんなのに中身が…なのは梅さんのいいところ♪(多分) 最初は少し浮いてる…

おさんぽ

というわけでこの日は、新宿駅→クリスピークリームドーナツ→フランフラン(ココまではいい)→代々木駅→原宿駅→表参道ヒルズ→新潟アンテナショップ→表参道駅→ハンジロー→竹下通り という順路で移動しました。歩きで。 健康的お散歩コース!普通に山の手3駅歩…

ボディスポンジ

Francfrancで買いました。 このシリーズはかわいい。

Krispy Kreme Doughnuts

やっと巷で噂のドーナツやさんに行くことができました。クリスピークリームドーナツ。新宿に来ても並ぶのが面倒臭くて…でも平日・雨上がり後ということで1時間待たずに入れてよかった。このお店の何がすごいって、できたてのドーナツを丸々一個配ってくれると…

次は誰?

ももちの写真集超超たのしみ!「ぶりぶり」って!言っちゃった!やっちゃった!写真集内容説明の時点でこのクオリティの高さ…さすがプロ…。 あと愛理写真集のお写真をちょこっとだけ拝見しました。お嬢様なお洋服着てるのはすっごいかわいかったけど、水着は…

ピンク

この日替わりツアーTシャツかわいい!(っていうか日替わりって…結局何色出たんだろう) 寝る子は〜の舞台お稽古でも岡井ちゃんとなっきーが着ていたね。やっぱりピンク好きなんだねえかわいいもんねえ。私も欲しいよ!!けどフリーサイズじゃな〜〜きゅーと…

神様…

J

・8/13℃-uteイベ@福岡国際会議場 ・8/14嵐con@マリンメッセ福岡この日程が憎い。 行けと…福岡に行けというのか…お盆真っ最中に…。いいですとりあえず横浜だけ申し込む。当たる気しないけど…。横浜以外はどこの会場もキャパ1000人前後?わああちっちゃいねええ…

はああああっ

うたばんの…ヒロミGOが…もえくるしい…!!(えるさんはついに50代に手を) やべえほんとかわいいよ。子供みたい。なによりあのイタさにたまらなくキュンとなる。シャツ脱いでカメラにかけようと(多分あれはそう)投げてはずれたりとか…上半身裸で寝たりとか…

くそう

J

モヤモヤしてる時点でまんまと釣られている!結局4人しか出ないオチはわかっているのに…。だけど自担って突然何かに借り出されそうなタイプだからいつも心配なの。(脳内おめでたいでしょ)(ジャ二ーは演舞以来1度も真剣に見てくれてない気がする)(ああだ…

こわい

それよりもペッ×ーランチ記事のほうがちっちゃいのが気にくわない。こういう事件を大きく報道するべきだ!日本でこんなことが起きるようになってしまってかなしいけどこの現状の恐怖を自覚しなければ。あーヤダヤダこの犯罪は都市伝説レベルだよ…。

舞台

J

待つことってすごいなあと思った。しかし研修生なのにプレ出演者欄@Hpで堂々と名前が載せられているというのも!すげえな!と本気でレッ生として見てしまう安直な自分。 とにかく待っていた人がみんな見られるといいなあ。このタイミングでプレだよって発表…

イヤッホーイ!

05/28(月) テレビ東京系 「ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング」 (吉澤ひとみ・里田まい・アヤカ・℃-ute) 20:54〜21:54 帰ってPCつけたらきゅーとにテレビのお仕事が発生していた!思わず泣きそうになった(笑)、けどどのくらい出るのかが問題よね…先輩3…

ひとだんらく

J

夏の振込み完了!今年の締め切りは5/14…っと。はやいはやいと言っていたけど去年は更に1週間くらい早かったのだ。はは。ほんとだから5月上旬ってのはわかってるのはずなのにさあ…なんでおかねためておかないんだろうね…>>>自分 という訳で去年と比べて大…

ランキング1

J

唐突に今日付けジャ二ーズ事務所ランキング (じたんは別次元なので除く)(推しユニはむずかしいので除く) 1.あらし 2.やおとめ 3.かざぽん 4.やまぴー 5.ふっか〜 傾向がコロコロ変わるからこまめに記録したい。今は八乙女くんがすきって記録!!メインど…

黒川さんと言えば

見たよセクシーボイスアンドロボ!超かわいい超かわいい!メロメロしました。似合うねえええ裏表がある役。裏表がある役ばっかりやってる気もするけど(笑) はじめてあのドラマ見たけどたのしいねっていうか主人公の少女がかわいいね。…最近女の子にばっか…

べりきゅー対決

今日はガッタスの試合だったんだね。べリvs℃戦とかめっちゃ楽しそう!岡井ちゃんステキね!テレビで放送してくれないかしら〜それかDVDで。そして明日は新人公演かーきゅーとの代表としてがんばれかんちゃん。 http://www.helloproject.com/museum/tour/07_e…

DREAMと書いて目標と読む

J

あらしって何も考えずでれでれ見れるからいいよなぁ。というわけで今夜もデレデレ@えむすて。 にのみやくんがイザナウの髪型をしているよ!わざと髪の毛を耳にかけたよ!やったね!(∩゚∀゚)∩ しょーさまは髪が落ち着いたせいか大人しく見える。でも目はしんけ…