リプトン×ピエールエルメ

さすがにもういいよ…という感じですか?私も例にもれずオマケ付きのリプトンを必死に探していました。昨日ようやく戦いが終わったところです。あーうれしい。開放されて。 回ったコンビニ・スーパー、その数20軒…!なんだこの執着心は…!ヒマなのか…!(ヒマなんです)(途中で何もかもどうでもよくなったけど)(でも無駄足になるのも悔しくて、あと一軒…もう一軒…と)(だからこそ見つけたときは嬉しくてたまらない衝動で余計に買ってしまった)(最初は2つだけ手に入ればいいと思っていたのに)(本当に馬鹿)



これなにかしら? パカ… あっ、もしかして…?


まあ!おいしろうなお菓子!ぱくぱく!

とかふざけるくらいしないと探し歩いた元が取れない、とか思ってるところが本当に…。でも箱に入れると本物のマカロンとチョコレートみたいです。これかなり遊べると思う、っていうか遊ばないと…!使わないと…!買って眺めて満足して放置だけは避けたい。もったいない。←そればっかり。



わたしはこの中だと、カワイイでしょ?カワイイでしょ?アピールムンムンのハート型マカロンが好きです。あからさまなの大好きです。かわいい。ファーストインプレッションはイスパハンだったんだけど…これは一番手が込んでて本当にすごい。でもショコラがあるからこそみんなが引き立つんだと思う。ショコラがあるのとないのじゃ漂うお菓子っぽさが違う!ショコラの陰なる活動萌え!あっ、なんかものすごくリプトンマカロンズ擬人化したくなってきた…。 ここまできたらピスタチオ(グリーン)もほしいところ。それにしてもエルメさんは他よりちょっぴり高めの食玩も出してたし、そっちで味をしめたのかしら…

あと私が釣られたのはリプトンの戦略ではなくて、はてな界隈のひとたちの写真でしかありえません。ほんとうにずるいんだもん写真の撮り方…!