近日生活

すこし久々の日記! まいにちあそんでくらしています。ひどいせいかつです。しゅぎょうにでろ。 お友達とあそんだり、ごはんを食べたり、サンリオショップに行ったり、キュートのアルバムが届くのを楽しみにしていたり、アニメをみたり、来期のアニメにわあーってなったり、苺スイーツブッフェにいきたかったり、手帳にコラージュしたり、忘れかけていた食玩開封したり、廃墟にもえっとしたり、、、そんな生活です。キュートのアルバムは届くの楽しみ^^とかそういう以前にまだ支払いしてない。それよりCafeBuono!を借りに走りたいことはひみつ。ジャニーズとは身も心も離れています。今更。でもATMに万札がするする吸い込まれる感覚は気持ちいいのでコンサートの振込みだけはやってきました。べつにMじゃないです。