2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんの気になるものごと

まいにちぐったりだけどおたくしてるときはほんとにいきかえるよね! タンタンターン!が普通にいい曲です ttp://www.dohhhup.com/movie/... こべにちゃんとのえるちゃんの透きとおるような歌声にうるっときた。小春はなにやっても正義だから3人のなかでいち…

ハッピー!

やったーきられぼスペシャルライブにとうせんしたよ! ______ |←名鉄| ☆ . ̄.|| ̄ ヤター┗(^o^ )┓三 || ┏┗ 三  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ スターライトタンバリンを持って名古屋へ行こう!(キャパ2000の東京は外れました)(キャパ1000の名古屋ウマー…

きらレボライブ

き!!!!!!!た!!!!!!!!! シップスト━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ミルキーガ━━━(゚∀゚)━━━━!!!! スペシャルライブ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ これをまってたよ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* はろーのFC入っててよかったです。なきそう。全…

江戸の手毬唄イベント@女性限定回

とりあえずなっきぃと握手のことだけです。1週間でちょこちょこ書き足して完成させたいなー。ほとんどなっきぃしか見てないのでなっきぃの感想ばっかりですが、なんだか今まで見てたなっきぃより、全体的に穏やかな表情にわたしは見えました。「女性だけなん…

恋の季節

いま正直、あたまがアイドルでぐちゃぐちゃです。この数日でいろいろつめこみすぎたよー。 ・自担(わたしの好きなものヒエラルキーの頂点)・あらし(さくらいしょうのかわいさと神コンの威力)・℃-ute(夢の女性イベントと握手)・楽人くん(明日からブロ…

ぎゃあああああああ

boy

楽人くんが!!!!ブログ!!!!!!!これから365日楽人くんと一緒なの?そうなの?やっぱり自分撮りはすごいの?すごいかわいいの?きょうのごはんとかのせるの?画像のサイズはいくつなの?ケータイは何メガなの?ブログ本は出すの?握手会はあるの?会…

有明からただいま

ひとまず、女性限定回、大成功!…でいいのかな?いいよね?はじめてなのにすごかったものこれは大成功だよね。あの場所に居合わせることができてしあわせでした。なんとなくいつもより、メンバーも会場もほんわかした空気でした。ほんとうにいい雰囲気だった…

本日は晴天なり!現実は雷!

J

国立競技場最後尾のわたしからひとこと! ちょおおおおお楽しかった!!!!!!!! 今でもわーーーーって叫びたい!あらしこんが好きでよかった!こういうことしてくれるからあらしって好きだよ!すごくすきだよ!きょうは人生で1、2を争う五里霧中だった…

mic and pen

J

「僕らは泣いて笑って〜」って、ほんとにそれがあらしこんだよなぁと思いました。あらし曲のつよさを実感した国立。逆にHip Pop Boogieは聴かないでいってみてよかったかもだね。

恋の執念

ついに今週末は手毬イベですね!きゅーとを見るのと同じくらい女性限定という状況がたのしみで、でもたのしみだけど心配のようなかんじです。未知すぎる…。セットリスト見る限りでは、盛り上がるというより観賞系寄りかなーという印象です。だいすきなタイム…

シップスですキラッ☆

きょうのおはスタはどうにもこうにもカオスだった。机に黒いスライムがべちゃってなっててスタッフさん!ちょっと!ちゃんと片付けてよ!のくだりがほんとに意味わからなかった。時間がなくて宙人コーナー中止になったのも大丈夫なのって心配になった。その…

キュート&ラブシリーズ

こんなにでっかいトップがついたペンはもう出ないかもしれない!と思って買いました。かわゆいゆー。書きにくそうだけど書いてるあいだは楽しそう…。ノートはいつもの感じの。マイメロはピンク頭巾(とくに濃ピンク)がいちばんすきで、赤ずきん特集は意外と…

魅惑のタオルちゃん

これを店頭で見たとき、はわあ!!じたん!!ておもって、そうとっさに思っちゃったじぶんが、たいそうたのしかったです。ごめんね…脳内でこんなかんじなんだ…。あと楽人くんもこんなかんじ。二次元のじたん複数もこんなかんじ。もう好きな子みんなこんなか…