2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジンぶるぶる絶好調!

これも日曜日のおかいものの副産物。ヤッターマンのガチャガチャがあああある!!!って大興奮でまわしたんだけど、出てきたのは… トン、ズラー…… いやきらいじゃない…きらいじゃないんだよ…でもワクワクしてカプセルの中を確かめた瞬間のガッカリした気持ち…

おはな

日曜日にちょこっとおかいものできた!スイマーでレターセットとフォトアルバムと赤ドット缶とバラの髪ゴムと指輪をかいましたー。あー小物買いしあーわせ。気がつけばあらまぁピンクばっかり。レターセットがすっごいかわいいのですよ。小花柄×レース…乙女…

1、2の3でワープするから わたしのこの想いかなえてね

hp

アナタボシ(初回生産限定盤)アーティスト: MilkyWay,2℃,斎藤悠弥,吉田勝弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/30メディア: CD クリック: 148回この商品を含むブログ (85件) を見るちょっとしたアナタボシ中毒!きらりちゃんのうたはさいこうだなあ!あ…

いきなりHORA売店でごっつんこ

はわー長ったらしいコン感想(感想?)におほしさまありがとうございます。見返したら気持ち悪さにびっくりしました。そして桃子の感想だけ抜けててびっくりしました。わざとなわけないんだよ…!いじめてるわけないんだよ…!あーまだコンサートの楽しさが抜…

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー

4/20 11:00 @横浜アリーナ アリーナDブロック

あんなに愛してたあなたとのサヨナラ

今夜のMUSIC JAPANは℃-uteがでるよ!みんな忘れず予約しようネ!きのう「涙の色」かってこれたー。高まる思いでまずは付属DVD(涙の色PVダンスショットver)を再生!こっれやっばい…!なんという…良作PV…!衣装に色味がないけど大丈夫かな?地味じゃない?と…

エンゼルクリーム

晴れた土曜日に公園でドーナツ 最近すごく土日のおでかけがたのしい。御苑でいい花たちがいっぱい撮れたのでおでかけ日記かきたいねえ…10日前のだけど。4月に入ってから妙に人恋しいよー。人としゃべってごはんを食べたい。明日はおこのみやだ!たのしみ!涙…

((ヮラ〃

#1/#2なっきぃーがワラにこだわりすぎててぶひゃへえーってなった/(^o^)\ ノソ*^ o゚)<ワラ!かんちゃんワラってかいときな!!ワラ!! ノソ*^ o゚)<愛理見て!ワラ!ワラ強調しとかなきゃだめだよね!! キュートは梅さんを筆頭にみんなが舞美のこと…

そこんとこ大事なとこよ

べりきゅコンレポ書きたいんだけどそんなまとまった時間もとれなそうだし、他の人のレポ読んでじわーってまんぞくしてるとこなので書かないフラグびんびん。もっと読みたい!でも自分もコンレポ書きたい…!ノリノリで書くコンレポってどうしてあんなに気持ち…

べりきゅーコンいってきました

ほんとに観れてよかったし生きててよかったです。最初の登場は、メインステにキュート、バックステにベリーズ。その7人と7人がふわっふわのスカートを揺らしながら、わーーーってまんなかの花道を駆けてきて、それをみたら涙がぶわってでてきて、ああ…これだ…

さきちゃん…

す!ぺ!しゃ!る! ダブルさき! おーい!さいこーですう… さきちゃんになら降りてもいいカナ、とか…ほんとに…

情熱のキス!この青春にキス!

Buono!の新曲よいですよねー。アニメのしゅごきゃらが先週新OPEDになってはじめて聞いたのですが、Kiss!Kiss!Kiss!がちょおおおおキテマス!!ちょおおおおボーノ!!ボーノのイキオイは衰えることをしらない!!みんなだいすきは聞けば聞くほどなじんでゆき…

ぱそこんたのしいです^^

治った…か、わ、わからない…。くすりでごまかしているかんじです。くすりってこわいヨネ。でも効いてるあいだは元気元気!よし!いける!この土日!この1週間は嫌な夢ばっかり見てました。水をバケツでかけられたように汗びっしょりになってうなされる夢とか…

おひさし

です!自己管理のできないえるさんは月曜から今日まで風邪で苦しんでいます。もうやだよー\(^o^)/ 朝なおったーと思っても夕方から夜にかけて頭があっつくぐらぐらしてくるので、そのパターンが続いてイライラしてきて、もういいや!ってきのうかいし…

アドバルーン恋のバルーン

おとといはhinacoさんにお願いしてベリキューコンのチケットをいただいてきました。渡されたチケットに印刷された14人がかわいくって発狂した!ていうか今までチケットに人が印刷されてる文化に慣れてないからびっくりするよね!びっくりうれしい!ひさびさ…

ドーナツたべたい

おやすみうれしいね…働いてるからおやすみがうれしいんだね…(じわー) きょうは夜更かししたいよ〜。なのにすでにねむい。ねそう。新生活についていろいろ。

プラチナロワイヤル

しゅごキャラ!(4) (講談社コミックスなかよし)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (48件) を見るしゅごキャラ!(5) (講談社コミックスなかよし)作者: PEACH-PIT出版社…

まのえりの制服がずるい

べりきゅー番組みてるよみてるよ〜!今のところね!撮り溜めそうな雰囲気ムンムンだよ!今週からお姉さん組対決だったはず。あるいみ本番ですね! べりきゅー!でかわいい以外の感想を言うとすれば、なかさきちゃんがおもしろい。なんかね、おもしろいんだよ…

もっちりシール

買ったはいいけどなかなか使い道が思いつかなくて手帳にはってみた。うんびみょうな場所…迷いがでている…。でもこのシールすごいかわいいんだよねえ、こういう色のこゆいピンク頭巾がいちばんすきだなーきゅんきゅんくるなー。ピアノちゃんもフラットくんも…

伝えたいなマイハート

あとあと、わたしはワンシーズンに最低1回はファンサの夢をみるひとなんですけど、昨日がその日だったのでそれもびっくりした。 夏のあらしツアー中に、友達といつものようにマイナー地方(なんとなく九州っぽい)へきていて、公演後に後泊して郊外のさびれ…

ねみーのです

ちゃんと集中したいしたぶん集中してるはずなのに、脳内の彼氏とか嫁とか子どもたちとかだんなさんが、目の前にとつぜんボヤーと浮かんできて、びっくりして、社会人になるってこういうことかなっておもいました。 わたしもそのうち手帳にじたんの写真をはさ…