カラオケセトリ

ファイポ★--付き合ってるのに片思い★--ハピネス幸福歓迎--胸スカ--JUMP★--都会っ子★--アズワン--LALALA--エブリ片思い--即抱き--まっさら★--通ベク--みかん★--恋カナ★--恋愛ライダー--こころのたまご--ホントのじぶん--godknows--ハレ晴レ--コイクル--キリキリスー★--DANZEN!ふたりはプリキュア


歌っててちょうたのしいやつは★つき!べりーず→きゅーと→他ハロー→アニメという流れができました。3時間で見事にハローとアニメしか歌ってない。隣の人が知らないうたでもDON引きしててもキニシナイ!の精神でがつがつしてしまったけど、少しは気にしろよ…。って思います自分でも。反省。

みかん歌ってたら不意になきそうになった…びっくり。ああいう歌詞や底から沸いてくるような力強さに弱いんだよーーそしてそれを女の子が伝えてるのが。だから娘。ってハローって好き。みかん良曲て今更主張!キリキリスーの2番の歌詞をはじめてみたわけだが、たのしすぎて頭がくるいそうになった。歌どころじゃない。マイメロ大好き!ハルヒのはふたつとも無駄にPVでこまった…困ったものです…(言いたいだけ)

あとあとJOYサウンドの「この曲を歌う人は他にこの曲を歌ってます」がおもしろい!お仲間ばっかで安心します!