ぽかぽかサンデー

日曜日はid:ckp2ちゃんと1日あそんできました。数ヶ月前からあそぼうあそぼうと言い合い(主にコメ欄で)(現代っ子だろ!)ようやく会うことができました。あいかわらず頑張ってるね!頑張ってないジャニヲタから見ると楽しそうでうらやましいよ!わたしにも頑張る夏がこないかなぁ!ウフフ!

まずは渋谷のじゃにーずふぁみりーくらぶへ行ったのですが人が凄くて入れたもんじゃないのでひとまず退散…歩いて歩いてファッキンでひとやすみ。最近のじゃにーずの話を教えてもらったり、モモタロス参上させたり、持ってきたキュートのアルバムを見せて2人ででれでれしたり。…とかしてたらけっこうな時間が経っていたので急いでファミクラに移動。

2度目のファミクラに無事(でもないが)(久々のじゃにをた恐怖☆)行けたあとは、ハロショでほわほわー。「かわいい」を何回言ったかわからない。2人でワンコインまで!って決めておかいもの。わたし普段はそこまで愛理推してないのに、事務所が推してるだけあって衣装や髪型がひときわかわいいからそれに釣られて写真いつも買ってしまうんだ…うぐう。まい姐さんのソロが売り切れてたので上野店へいきます。それまで誰も買い占めないでね。

そして夜ごはん食べながらずっとおしゃべり。まじちかちゃんの応援してる子が自分の魅力わかってなすぎて泣いた。いかつい子こわいよー><じたんにできる気がしないよー>< 私はピュアな(正確にはピュアに見える)人がすきなんです!!あと自己プロデュースもできたほうがいいんです!!自分のかわいさを巧みにあやつり、天然なの☆て自分で言っちゃえる子がすきなんです!!(もはやピュアではない)
あとちかちゃんはすごいいいものを貸してくれました。そのせいで撮り溜めたアニメも見れない・キュートのアルバムも聞けない生活を送っています。あーしあわせ\(^o^)/ またあそびましょう!