3月ラスト

昔のバイトの飲み会にいってきました。緊張して緊張して行く前から帰りたくなったけど、約2年ぶりなのにみんなやさしく迎え入れてくれて泣きたくなりました。私は人が好きなのか苦手なのかよくわからない。ビビったり嬉しがったり一体何がしたいんでしょう…。好かれたいから自分をよく見せようと偽るし、嫌われたくないから関わろうとしなくなるし。なんでもかんでも自分に自信をつけることからですね。変わりたいよー。

こんなにたくさんの人と楽しくしゃべった記憶がしばらくないので、めでたく私もリア充気分をあじわえました。えへへどうも。総勢50人くらいいたのかな…その半分は知らない人だったけど。かれしのひとも楽しそうで久々にこういう姿を見れてよかったなぁと思いました。本当に私もこの人もここに勤めててよかった。ドキドキするけどやっぱり落ち着く空気!勇気を出して行ってよかったです。エルちゃんレア!レア!どうせまた飲み会こないんでしょー!と言われまくったので機会があるならもっと参加して関わっていきたい!うん、やっぱり人好きだよ。しかしすごい期待されてないっぽい!くそう!

それにしてもオールなんて久々で足腰間接が…よぼぼ…。朝帰って2時間だけ寝てずっと起きてます。よーしこれから思いっきり寝倒すぞっおお! そんなこんなでニート最終日です。これほどあっという間に過ぎ去った3月があっただろうか…。やりたかったこと全然できてないけどそれでも充実してたかも。3月は6人の友達と1対1で遊ぶことができました!(しかも6人中5人は自分から誘った。私にとってこれは大快挙であります)会いたかった人たちと遊べたからうれしいなぁ。まだまだ会いたい人がいたけれど。 就活が終わって、卒制が終わって、時々よくわからないモヤモヤした気分になることが長く続いたけど、2月あたりから調子を取り戻せたような気がします。3月はずっと楽しかったからねぇ、よい月だった。はてなの更新もがんばったよ!ぶろぐもちょこちょこ更新できないかもしれないからねえ…でも始まってみないと何もわからないか。4月から頑張ります。頑張るしかない!ああでもきんちょうするううう…