2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キスがしたい が人間の本能

HP

この小春メインの映像のみ見たわけなんですが。 これはアツイ…!!!!ドキドキしながら見入ってしまいました。小春にドキドキさせられるなんて…!コハたんちょーかっこいいんだけどなんなのなんなの。最後の30秒くらいがもうたまらん。真剣に踊りに徹する姿…

ハッピー☆

いいかげんつくってみたのきゅーとカテ。 PJとHEY×3に出演決定きたきた!オリコンウィークリー5位入りきたきたきた!『女性アイドルグループの1stとしては史上初の初登場TOP5入り』ですってよ。なんかいろいろテンションあがるわぁ。まずは続々とメディア出…

おめでとう2

HP

最近は小春がハロモニさぼりまくりなので(2週連続干された)代わりにわたしの中でミキティ急上昇。突っ込みドコロありまくりなかんじが◎。美貴担も飽きないだろうな〜〜と思います。たのしそう。普通にキレイだし細いし歌うまいしツンデレだし声かわいいし…

おめでとう

世間はミキティお祝いムードですが、今日はうちのおかーさんの誕生日でもあるのです。ケーキでお祝いしました。生クリームが超ミルク!なかんじでうーまーいー。

おかしづくり

やきあがり。包装。今更なバレンタイン用だったりします。ツッコミ不可。ほんとに今更過ぎるのでちょっとしたプレゼント☆ということにしたい。バレンタインはなんだか義務的な感じがしてウームです。父親もチョコレートたくさん持って帰って来たけど(毎年ゴ…

音楽戦士とかいろいろ

最後の最後でデター♪ありがとうございますありがとうございます。音楽戦士のスタジオはきゅーとの雰囲気と合ってないなんてことはとりあえずどうでもいい。とにかくひたすらマイマイがきゃわ。どこ見て歌ってるの〜〜〜上に何があるの〜〜〜???マイマイは…

しょうさま…!

J

キャ…ワ…!(息切れ)(えむすて)髪きってるーーかっこいいかっこいいーーー。またバキュン☆してくれた。なんかアップ多くなかったですか。だからあの上目はやべえよもえるよ。リーダーの衣装ワロスwwww あーあらしかわいいかわいいかわいい。5人あつまる…

出るの?

今日の音楽戦士に℃-uteが出るとか出ないとか出るかもとか?今日は早く寝たいので予約録画しておこう。ウム。

171代目進化バトン

マキさん(id:daybreak_68)からバトンを頂いちゃいましたよ!ありがとうございますー!はてダにバトンが回ってくる日が来ようとは。嬉しい。

フォトブックレットで

特別萌え萌えしたカット(マイマイのお座りとかんな全部)がどれも幼女っぽくてなんだかな・・・せつないな・・・。ロリ☆コンの定義が知りたい今日この頃。 ああベリキューのファンは全員ろりこんですかそうですか。

お祝い

メジャーシングルデビューおめでとうございます*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*桜チラリアーティスト: ℃-ute,つんく,高橋諭一,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (200件) を…

奇跡の出会い

ヤバイ。とりあえずヤバイ。初回盤は36Pブックレット付きとのことでしたが、これが、これが数百円でいいんですかねぇ?!?! 以下画像厨になります。

桜チラリ

フライングゲーーーット!ゼーーーット!(浮かれMAX)結局予約しなかったので無理かなーとダメもとで店員さんに聞いてみたら、最後の1枚ですって持ってきてくれました。ギリギリ!でもヨドバシアキバにはまだ何枚か並んでたよ〜。もうすぐおうち着くので開…

全国人気駅弁ランキング

あー楽しかった!1時間ハァハァしながら家族で見てました。ののたんはイカめしに興奮しすぎです。1位がますのすしで2位がおぎのやの釜めしでした。どっちも食べたことあるーー嬉しいけど、そうかコレを大幅に越えるものはないのか・・・。

2/18ハロモニ

ミキティのワンピがかわいすぎる件。ミキティの衣装だけ群を抜いてかわいい(笑)真っ白でバルーンでウエストに黒いサテンのリボン付き。高そうな生地だなー。手足がスラッとしててちょっと色黒だから似合うよねやっぱり!モデルさんみたいだ。わたしは色白…

桜チラリ@ハロモニが途中で切れてた・・・ちさとがニコッ☆って笑って切れた・・・マイマイが1度もアップにならないうちに切れた・・・もういやだよぉおおおおおおおおおおおおお。TV出演がこれだけじゃありませんようにありませんように神様仏様愛理様どうかお願いし…

さくらの入浴剤

ピンクというかうすむらさきですか。こういう色が似合う人になりたいんだなー。うすむらさきってバカっぽくないし女っぽくもあるし大人カワイイし…だから似合わないのか!エヘ!

ウキウキ

明日は、私と同じくじたん担なおにゃのこと遊びます。楽しみ!友達の友達とか、知り合いの手を借りずにメールのみで交流して→遊ぶ、とかはほんとに4年ぶりの感覚ですよ。こういうのうれしいー。昔からの友達もメールやBBSやレンタル日記wで交流して今の今ま…

うわあ

J

例の情報局会員宛の自担メッセがウケる。なんだコレ。5〜6箇所くらいツッコみたい。逆に笑いを取りにきてるの☆カナ?悔しいから笑わないでおくけど、残念ながらこれが自担という人間だからいとおしいのだ。待ち受けにしてえ!

これは泣けるMすてですね

J

翔さんに バキュンッ☆ ってされたぁあああああああああああキューーーーン!え、ちょっとコレ良ビジュじゃない?なんか全体的にやばくない?にゅーすさんに向けてのお手振りとか?マイクの持ち方とか?非の打ち所がない、よ?やっぱダイエットとかいいや?し…

なんでだかわからないけど

今朝、エヴァの世界にいる夢を見たのでつかれた…。爆発するビルを空から眺めたり枯れ果てた街を見たりエネルギーになる宇宙食みたいなのを何個持ってくか悩んだり。なんかリアルだった。超疲れたけど戦わなかっただけマシなの?!敵に見つからなくてよかった…

あらし担になって

J

にのちゃん って呼んでみたい。

あうCM

最近よく流れてますねー。お母さんとケンケしちゃって・・・のCMの志田未来ちゃんを見るといつもめーぐるを思い出す。似てる。未来ちゃんに色気を足したらめぐになる。むしろめぐになればいい。 めぐ・・・めぐ・・・めぐ・・・(病気か)コッソリ写真あぷ(辞めた子って…

春一番

あったかーい!さっき外出てびっくりしました。もう夕方なのにね。今日はいいお話が聞けた!40分やそこらなのにすごく貴重な一分一秒に感じたよー。ホンワカした気持ちで帰れて嬉しい。さっ世間はバレンタインデーだしきゅーとの新曲予約できたらしてこよっ…

おはスタを

某所で見た。ネットってどうしてこんなに便利なのでしょうかねウフフ。あー出ること知った時点で即予約録画しておくべきだよなーーーー後悔。桜ちらりPVと衣装が違う!ピンク×イエローもかわいいなぁえへえへ。ていうか!もう!自己紹介部分が!まずいです!…

にのみあもえ

J

ゲストにハリセンボンを迎えた昨日の宿題くんは大正解ですね!←ハリセンボンすき。はるなはるかにモテモテの二宮くん。ちったいおててでおかおかくしてるうううう照れてるうううううう(のか嫌がってるのかはわからない)きゃわあああああいいいいいいい_| ̄|…

なんかアンテナあがっちゃってるので更新

それにしてもジュゲムのほうの更新頻度がひどい・・・。今月まだ1エントリだってよアハハ。だいたい+αとしてはてな書いてる人っていうのは本館もキチンと更新できる人なんだよな!なんで私なんかが別館ー☆なんて作ってるんだろう。馬鹿じゃん。だってハロタレの…

遠征!遠征!

遠征してえええええええええ。新幹線のりたい!ちゃんと東京駅から乗りたい!そんで大丸でお弁当買って、ホームであったかいお茶買って、小走りで乗り込む!窓際にお茶を置く!いそいそとお弁当を広げる!景色を眺めながらまったりと食べる!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン…

HEY!

HP

新曲ですねー。笑顔いえすぬーど。カッチョイめですがちょっと弱いような…なんとなく梨華ちゃんを思い出したよ〜梨華ちゃんが歌ったら似合いそうだ。娘。はああいう頭に乗っけるちっこい帽子好きね。イラネと思うが。今回はみーんなストレート!れいにゃもス…

よかった

ふー一通りやるべき課題がおわったぜ!(いっこ出してないけどまあいい)風邪をひいたときはどうしようと思ったけど終わってよかった。明日からまたいろいろがんばらないとだなー。春休みって長いから必要以上にダラダラしちゃって、外へ出るのも人と会うの…