2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちはいつまでも手を繋ぐかわいい恋をする

℃-uteの新曲桜チラリやあああああばあああああいいいいいいい。きたよまたきたよ。何この良曲(´;ω;`)またこうやって心の荒んだ大人を泣かせてくるのね(´;ω;`)元気でかわいいメロディーなのにどうして切ないんだろう…。 「私たちはいつまでも手を繋ぐ…

ヒーリング音楽

髪の色を変えてから持っている冬服のほぼ全てが似合わなくなってしまった。つらい!って言うか何色なら合うんだろう…春までどうしよう……冬眠? 日に日にキュートがアツイ。なんだろうこの…℃の…ヒーリング効果…。ホワワーン。ガツガツしてないところがいいよ…

そっか!

きゅーとのテーマはきっとお嫁さんにしたいユニットなんだ!かわいいけど落ち着くもんね!みんな尽くすタイプっぽいし!キャワ!(願望)お風呂そうじをする舞美とかお料理する梅さんとかおかえりなさーいって待っててくれるエプロン姿の愛理とか待ってられ…

ベリキューのおべんきょう

とりあえずアルバムだよね!アルバム!ってことで借りてきました。キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (336件) を…

今年前半期の目標はレコ・過去ビデオ整理

アキバで録画用DVD-Rたくさん買ってきた♪50枚で1400円って安いよねええええ!!1枚28円の計算になる!ヒー。でも店員さんに「半分以上録画できなかったりしたら返品しますので持って来てください☆」って言われたんだけどちょっと大丈夫なのコレ…わたし何か間…

今日はセロdayでいいやもう

スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonII- [DVD]出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2004/10/20メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見るこんなかっこいいマジシャンいないもんありえないも…

セロのバカバカ

本日早速、友人とセロの話題で激しく盛り上がる。対一般友なのにこんなノリ・・・。「キミに魔法をかけてあげる☆ってセロがぎゅって抱きしめてきてえええ」「きゃーーーー」「ムリムリ(机バンバン)」「マジシャンっていうかホントは魔法使いなんじゃない?!…

セロのせいだわ…

昨日えねーちけーのかんじゃに見忘れたよーっていうか全然知らなかったよー。もうジャニオタだめかも……。ウチュ。そのあたりの時間はセロたんのマジック見てました。セロたんセロたんセロたん(*´Д`*)自分がかわいいって知ってる上目づかいをしてくる!てゆーか…

ピンキーこは

HP

1/21ハロモニ。最近のハロモニは録画し甲斐がある! □ハローボーリング 股の間から球を投げるという平凡アイドルではまず思いつかない一芸を披露した小春。ガニ股なのに破壊的にかわいいとは何事だろうか。むしろガニ股だからかわいいの?!てゆーか何しても…

そして

HP

帰るついでにはろしょに寄ろう!と思いついて上野に行ってきました。本当に行っただけだったけどね…ヽ(´ー`)ノ 入口の前から人が10人以上いて(何かに並んでたのかな)オール男性だし目は合うしでつらい。一歩踏み出そうとしたんだけどグッ…って体が固まっ…

プレゼント交換

かれしのひとがお誕生日だったのでマフラーを編んであげてきました。1日かけて、と言うか4時間必死で編んでこしらえました。(ハウズDVD観ながらな!)もこもこしてる毛糸なので表編みだろうが裏編みだろうがテキトーに編んでおけばマフラーっぽくなります☆…

めがまっく

食べました!普通にあの味でした!わかってたのに何で欲しがっちゃったんだろう!これに350円出すならモスのフォカッチャ食べようね!!!(学習) ワタシがメガメガ言ってたらじゃあ今日のおひるはマックにしようということになって妹が近くのマックにおつか…

欲望メモ

ハロショ行きたい〜アキバ行きたい〜美容院行きたい〜紙ねんどであそびたい〜毛糸をかわなきゃ〜あとメガマックちょーたべたい!でも一人で頼む勇気はないから誰か一緒のときがいいなぁ。毎日数量限定ということは、夜にはなくなってたりするの?まさかね?…

ストップ!露出化

HP

この間のポップジャムの美勇伝さんを録画したんだけど見れない。 録画したっていうか……「今日はPJみなきゃ!ワクワク!」ってテレビの前でスタンバイしていたんだけど、いつの間にかソファで寝てしまったみたいで妹に「ベッドで寝なよ」って起こされましてPJ…

ぱりこれ

昨日BS2でやってた春夏コレクション見てたらかなり春のテンションになってしまった!KENZOの原色っぷりが色鮮やかですてきすぎる〜〜アクセも大ぶりでかわいいよ〜〜。ビビッドブルー×ビビッドレッドとか超超萌える!ブルーのワンピに赤のミニバッグとか・・・…

ほんとに

暖冬ですねー。街の人の防寒意識が低い。みみあてなんてしてるの私くらいでなんだか恥ずかしいのですが・・・。友達がキャミ+薄手ニット+コートだけでひいた。私なんてババシャツ+ニット+ニットカーデ+ダウンだよ〜って言ったら引かれたけど。そんなことい…

HP

今日のハロモニおもしろかったー!ぷっちげーむにも出てなくて前半は小春いまいち映らなかったけど、もーう後半でおなかいっぱいれす。総集編ありがとう♪バレーの回の破壊力は相当でした…ちょー鮮やかな緑色ジャージこはたん!!!!顔も声も動きも何もかも…

KUA`AINA

久しぶり〜のクアアイナ♪丸ビルの中にもあるんですねー。イクスピアリの中のおみせは4、5回行ったことがあります。このポテト(というかスティック状ころも)がだいすきなんですよ!!!好物は油ですえへへ。おいしくって食べる手が止まらなくて病気の人みた…

(´・ω・`)

HP

結局6日のワンダコン再放送撮れなかった・・・。なんでうちはBSハイビジョン映らないのおおおおおお!!!こーんこん!唐突にメールしてしまったお友達にもごめんなさい(笑)うーんうーんくやしい…、っていうかDVD買えって話ですねそうですねあはは。ハローは…

わかった

J

武道館のJr名鑑風パンフの冨田にどうしてあそこまで萌え苦しんだのかって、それはあれか、センターわけだったからだな。自担のせいでセンター分けに弱い性質になってしまった!どうしてくれるんだ!!!

明日は

J

凱旋コン!!!うまく交換がまとまったので横浜も行けることになりました。よ、よかった・・・。4ヶ月ぶりの自担はどんなんなってるのでしょうか。レポ漁ってモチベーションも上がりまくりです。豪華なセットリストだな!ああああ楽しみいいいいいい!!!でも…

おかいもの

去年奇跡的に2000円で買ったブーツと全く同じものにめぐり会ったので思わず買ってしまいました。それよりは900円高かったけど(笑)去年の確か1月2月に買ったからそんなに安かったんだろうなあ。しかも大足に嬉しいLL!ってでかすぎるね!クツがすぐ悪くなる…

初日なのに

J

留守番なんてかなしすぎる・・・。横浜公演1回も行けないかもしれないヨ!エヘヘ!関東人なのになんだこの展開は!ひまだし武道館でも行くかーって気分になりますね。でもわりと微妙なコンサートみたいだしただでさえ曲目知らない自分が行って楽しめるとはあん…

さりげなく

本拠地ブログにココのリンク貼り付けてみました。そっちから来た方いらっしゃいませ。こんな感じなので無理だと思ったらレッツUターン!しかし、私サッパリはてなのことわからずにガツガツ書いてるんだけどこんなんでいいのかな・・・。想像以上にややこしそう…

日本フィギュア

織田信成くん世界フィギュア進出おめでとーう!!!! 高橋に大差で負けてしまって泣いてました。でも泣きながらも逃げずに一生懸命自分の言葉で答えてたのはかわいかった。素直だよねー。2位だったけどフリーもショートもエキシも全部よかった☆ただ高橋の成…

紅白

HP

こはるんセンターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ベリキュートのバックダンサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 愛理たんのおさげキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 亜弥様の登場は 女王様キター! だったけど…。何のショーが始まるのかなって思いました。すげえよムチムチの足に黒ブーツにミニワ…