(^(^o^)^)

迷惑メールの件名が↑の顔文字だった。すごい斬新!わたしも使ってみよう!このひと何ヶ月もアドレスを変えてあやしいバイト情報を送りつけてくるんだけど、よっぽどお金ないのがバレているのかな。受信拒否すればいいのにね…
リボンの騎士がなかよしで春からリメイク連載されると聞いて、めちゃくちゃなかよしが、というか少女誌が読みたくなりました。昔はりぼん・なかよし・ちゃおにもそれぞれカラーがあると自分なりに思っていたけど、今は全部同じに見えるなあ。全部買い続けたことあるけどなかよしがいちばん好きだったかも。なんとな〜く思い入れが。でも昔のちゃおの微妙さというかマイナーでちょっぴりシュールでズレた感じはとても良かった。水色時代とかりぼんじゃ連載できないような気がする。
今日の晩御飯はジンギスカンとチューハイだったから気分がよい!ふー顔あっつい!