2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てまりちゃん

江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute,吉岡治,つんく,川端良征,山崎淳出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (230件) を見る江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー…

こころがだるい

すごい胸がグチャグチャするんだ…けど…! わざわざ書かなくてもいいかな。でもだってこの濁った気持ちをどこにぶつければいいの。どうしてわたしたちに見せてはいけないものを見せてしまったの。かれを好きな人、関わった人、それぞれにある想いや思い出が少…

もやし会

あらしこん遠征萌え友達とあそんできました。でもこれから馬の人って呼ぼう…。秋葉原で待ち合わせてお店の予約時間までぷらぷら。ゲーセンで馬のひとがもやしもんとかアミュレットハートを狩っていました。おっきいオリゼーのぬいぐるみキャッチャーがあって…

有明スクリーム

なんか↓のスターだけみるとこの限定イベントもまずまず需要ありそうじゃない?き、期待してるんだからね!!CD買って当ててほしいんだからね!! 〜ご案内〜フラゲ日7/29(火)にお近くのCDショップにてお買い求め下さい。熱心なファンの方がいらっしゃる地…

 女 性 限 定 

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/... ※9月7日(日) DIFFER有明 1回目公演は、女性限定イベントとなります。 びっくりしすぎてうれしすぎて、ちょっと泣いた。すごいすごいすごい夢みたい。どうしてきゅーとはいつも期待以上のものをくれるんだ…

こんなに好きな人に出会う季節二度とない

毎週末洋服をかっています。たのしーです。これを習慣づけないようにしないとー。1日にTシャツ3枚かった日はたのしかった!!レースと、アイスクリームと、動物という、みごとに好きモチーフが集まったのでにやしました。自分の好きっぽいものをいくつか買っ…

キャラなりっ!

読み終わったよーんしゅごキャラ!(7) (講談社コミックスなかよし)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (36件) を見る

そういえばね

さきちゃんのぱしいべにあたりました たいへんなことになりました あわわ

あきばshopping

SHIPSできゅんきゅんして、ひと息ついたあとはあきばでおかいもの〜しゅごキャラ!(7) (講談社コミックスなかよし)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (36件) を見るま…

ゆめははんぶんきみが

ほんとに手帳にかきまくってるのはいつものこと。一人コンや一人イベだと、やっぱりどうしてもどこか消化不良で、大抵マックやミスドのカウンター端っこ席でうだうだします。いつもそうです。(かわいそう…) そして大抵手帳の見開きにだーっと記憶や萌えを…

声優の日inアニメセンター

さらっと行ってきたよ!さらっとすぎるほどに!さらっと思い出を書き留めるよ!

SHIPSいん秋葉原

亀戸より燃えはしなかったけど萌えたよ!なんてかわいいんだろうねリアルせいじとリアルひろとは!!かんどう!!はやく今日のかわいさを手帳にメモしまくらないと! ぶらり秋葉原してかえりますのよー

もちもの→ちけっと・そうがんきょう

明日はSHO-NEN-TAIのみゅーじかるをみにいきます。SHIPSブログ更新まだかなまだなかって待ってる場合じゃないんです。12000円の舞台にいくんです。たいへんです。12000円あればSHIPSのCD1050円×11.4なのでSHIPSと11回握手できます。なんと。これはすごい。11…

パンケーキでおいわいだよ!

月島きらりさんおたんじょうびおめでとうございます!!!!ぱんぱんぱんぱぱーん!SHIPS検索でいらっしゃる方が多くてうれしいです。昨日現場を実際にみて、そこではじめてSHIPSスキーが意外にも存在することを知れたので、なんだかよかったなぁという気持…

「TOKYO FRIEND☆SHIPS」発売記念トークライブ&握手会

自分にしか需要のないレポートはじまるよー!

一人アフター

ほんとにわたしの心配なんてふきとぶくらいのたくさんの人がきてくれていて、ぶじに200枚のCDも完売しました。すごすぎる。なんと親子連れがいちばん多かった!ようちえんくらいの女の子がSHIPSのCD持ってきゃっきゃしてるんだよおおお。新曲がとにかく盛り…

やばい

たのしすぎた…!!!! SHIPSさーいこう!!オーイ!!!

ちょ

大盛況wwwwwww だめだ…CDかえないかも…しっぷすと握手が…

あつい

なにこのあつさ…!真昼に野外とかどうなってしまうんだ…。それにしてもこのままだとギリギリに着くんだけどわたしはCDぶじに買えるのかしら。 今日からここはぶらり亀戸実況ブログになります。さみしくなんかないよ!行ってみたいって子が2人もいたもん!う…

ぶらり亀戸

今日はシップスさんに会いにいくんだよー。おはすたライブ見てから家を出ました。ちょう高まりました。シャニムニがんばってくる!

おかいものなの

どようび出勤おつかれなのー自分にごほうびなのー从*・ 。.・)1.めろさん このメロさんはちょっとひどい。キティとシナモンはいちおう耳が描かれているのに、めろさんだけ省略されている。上から見るとなんかかわいそう。はんこです。立つことに驚いて買った。…