ももいろク□ーバー 第3話「遥かなる栞の巻」

3/13 お台場ヴィーナスフォート教会広場どうでもいいけど毎回毎回イベントのタイトルがとてもうさん臭いです。適当に考えてるんだろうけどなんかこわい。普通でいいのに。興味のある方はぜひ一度ツアー詳細を見てみてください。タイトルより内容が狂気の沙汰…

ももいろク□ーバー 3rdシングル販促イベント

3/7 秋葉原UDX 14:30〜有料イベと握手のみ参加。ももくろはこれで4回目の参加。そうなんですちょいちょい行ってたんです。そういえば有料イベントばっかりで無料行ったことないなあ。すきになったのが未来へススメツアーの終わりかけだったので、3rdはまだか…

「女が目立って なぜイケナイ」 発売記念イベント

hp

いってきました!!!もうなんかすごいたのしかったです。すっごかった。すっごいかわいかった。ちょうど1階の、列も番号もどセンターっていう位置だったので、みやすかったし、こんなに近くでモーニング娘。を見るのがはじめてだったので、圧巻というか感動…

なぜイケナイ

hp

//www.helloproject.com/event/1002011550_event_musume.html娘。にもついに女性限定が!応募してみようかなあ娘。だと当たらないかなあ。 けっこうジュンジュンが好きで、顔もキャラクターも今のむすめならいちばん好きだなーと思います。かわいいよほんと…

あけまして…?

年があけてしまった。。。 すごくおひさしぶりです。 2009年は「好き!」と思ったものがすぐにひいていくまたは全力にならないというとても移り気な年でした。本命事務所がマンネリ化→地下ドルおつまみ→今時流行りのアイドルおつまみ→ときて、最終的には山口…

写真集登竜門

//www.fukuya-shoten.jp/event/#2508 きたああああ!!!やっと福家書店に並べる日が……。イオンやジャスコに開店前早朝から並んだことはあっても福家書店に並んだことはないのです!へんなの!へんたいだぁ!でもアイドルファンとして生活していると1〜2時間…

NACKY?

写真集!!!!!! きのう知ったびびったぎゃーーたのしみ。『テーマは「海外での短期留学」』といいつつ八丈島あたりだったらどうしよう。いいやさすがに沖縄だよね!もちろんグアムなんて期待はしてないんだからね!…でもグアムの海とヤシの木をバックに…

しゅごミュDVD

DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻 ([特装版コミック])作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見るしゅごキャラミュージカルDVD付き!という超特装版まんが。…

1.5ヶ月ぶり

これはひどい。あいかわらずOTAKUです。厨のすきなものはみんな好きです。毎日が黒歴史♪

℃-ute Cutie Circuit 2009〜EVERYDAY絶好調!!〜

いってきました! 遠かった!座間をなめてた! 正直なところびっくりするくらい近かったのであんまり内容が頭にはいっていません。終始ほわほわでした。こんなにしあわせでいいのか。なんていうか、オタクのTシャツ着てきてよかった…、ていう厨感覚でいっぱ…

キュンキュン

座間あたりました!うれしい!明日はぶじに座間デビューできるとおもいます。明日で梅さんと握手できるの最後なのかなあ。なんて言おう。いつもしゃべろうとすると、しゃべるのに必死であとから記憶がとんじゃうんだよね。顔をじっくり焼きつけようかなあ。…

韓国へ行ってきました

小春……… ただいま〜☆韓流アイドルはブリッコ多めで萌えるハセヨ☆ とか言ってる場合じゃない。ハロプロという名の日本で何が起きていたんだ…あー明日からお仕事です。つらい。きゅーとイベ当たってくれるといいな

あついー

つなびーはじめましたさいきんこっちで遊んでしまうのこの、移り気なところをなんとかしたい…。おもにアイドルや趣味のはなし。飽きっぽくはない…と自分では思っているんだけど、だめだねえ日本には魅力的なものが多すぎる。なにが言いたいかってつなびーた…

5×10

J

すごい10周年でした。 あんなにすごいのに、なんであらしはまだかわいいんだろうと思った。 ほんとにかわいいしか言ってない。周囲でいちばんわたしたちがかわいいかわいい言ってた自覚がありますおば厨おちついて。だってね去年の国立もそりゃあかわいかっ…

はしゃいじゃってよいのかな?

いよいよ明日はあらしコンです。金曜日にごはんを食べようと新宿をあるいていたら、コンサートバッグを下げたおじょうさんたちを10人くらいみた。すごいね。わくわくしすぎておかしくなりそう。 最近毎日仕事へいくのがつかれていて(いつも)、土日や休日に…

ロッキン!

hp

Rock'n Buono!2 へ行ってきました!さっき。たのしかったあ金曜日コンたのしいね。仕事おわりの金曜日お一人さまスタンディングライブとかほんとたのしい。仕事がおわって一人で飲んだ帰りにラーメン食べてるみたいなたのしさ。やったことないけど。 照明か…

じわ

5連休たのしすぎたたのしすぎて大文字にもなります。やばい。たのしい。かわいいものいっぱいたのしい。筋肉痛・日焼け・ふところのさむさ というリスクがリターンしてきたけれどこれで幸せが買えるならいいと思った…。べつに…女子力とか恥とか外聞とか…捨て…

梅さんのこと

最初はかんなのときみたいにかなしかったし、こんなにどんどん抜けることになって、どうして、って嫌な考え方をしてしまったけど、冷静な頭で考えたら、仕方ないと思った。変わらないことはできないと思った。夢ばかりみててもしょうがないから、できるだけ…

フィッシュアンドチップス

[夏の予定] とりあえずきゅーとコンとあらし国立に!いきます!!!! きゅーとコンとあらしコンはわたしのなかでの二大王道コン[じゃにーずしょっぷ] でたぶん1年以上ぶりに写真をかいました。すいてたから…。山田クンのプロマイドみたいな写真がほしかった…

パブ、パブ、パブってゴー!

おたく!(虹)

拍手レス

なんかほんとにおさぼりなブログなのにお星様とかパチパチとかいただいてたりするとうれしくなります。びっくりもする。ありがとうございます。

天国

J

今日はなんと!生まれてはじめてのナマ山田様を体験してきました!年甲斐も無く黄色い歓声をあげてしまい申し訳ありませんでした!反省しています!こんな私が、こんなに王道中の王道が好きですみません!はじめて行ったヘイセイジャンプのコンサートは案外…

ビスコッティ

三連休が…おわる…最近つかれやすくて困ります。老衰…。なんていうかほんとに日々の癒しがないとだめだな…って思いました。その点では充実していますオタクなので。多趣味でよかった。あとはかわいいお洋服とかかわいいお小物とかみて、自分のためにちゃんと…

癒されたものを撮る

Sweeetのふろくがかわいかった ミニフィギュア(ルルーシュ)とトミカを合わせてみたらかわいかった 履かないのに買ったくつしたの柄がかわいかった ピューロランドへいったときの写真がかわいかった のでプロフ画にしました

ふつうのおんなのこ

普通の女の子ってなんだろう。普通に毎日学校へ行って、普通に友達と遊んで、普通にコンビニでアイスとか買いぐいして、普通に恋をしている女の子とかそういうことかな。普通ってなんだろう。自分が普通の女の子だったかはわからないけど、「アイドル」と「…

暑中お見舞い申し上げます

うちのなかさきがかわいすぎる!!!!!!…最近のなっきぃ(春頃からの)を見ていると口から勝手に「俺の嫁」って言葉がこぼれそうになりません…か…ああわたしだけですね…

さいきんよんだまんがメモ

しゅごキャラ!(9) (講談社コミックスなかよし)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/05メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (23件) を見る9巻!つぎで10巻だよーすごいね。たたかいシーンばかりでちょっぴり中だるみ(…

アプリコット

きょうは美容院にいきました。15cmほどバッサリ切ったうえに、トリートメントをしてもらったので髪がサラサラになった!(自分比)世間一般のサラサラとは程遠いんだけど…前が傷みすぎてたのでうれしいよー。アプリコットなんちゃらカラーにしてもらいました…

本格的に月記になってきました

だがしかしなかなかの現場充です。元気です。5月上旬〜現在までのアーカイブ。 真野ちゃん&ハロプロエッグと握手 GWのきゅーとコンで開催されていたので行ってきました。エッグメンバーは「はじめての経験」でバックについている6人。ほんとごめんなさいだけ…

ハッピーオーラ

J

東京ドオム一人2daysしてきました。 すごくキラキラしてかっこよくて揺るぎのないものをみてきた。ほんとにかっこよくて、これはかっこよすぎて自担にできないと思った。わたしはもっと微妙なラインとか邪道のほうへいかなきゃいけないみたいな義務の気持ち…