2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

J

アラシのコンサートにいってきました。トウキョードームもナガノビックハットも一緒だなと思った。距離の壁なんてない!全部アラシコン!あのひとたち、そしてあらしのふぁんすごすぎ!!!わたしも年甲斐もなくめっちゃはしゃがせてもらいました。楽しくて…

天使担

びゆうでんの新アー写かわいーー!(丈みっじかいけど)羽はえてるよおおお天使さん天使さん。 いいなぁコレならマイマイに着せてもいいかな。どんなにマニアックでもいいから℃全員で天使コスやってほしいのです。なっきぃは妖精でもいいしまいみぃは女神で…

MIYABI

HP

キッズ写真集ラッシュ!!来週には『梅田えりか写真集のお知らせ』が舞い込んでくるハズダネ☆ミ 雅ちゃんは意外だなぁ〜って誰が出しても意外なんだけど。南の島に一人旅、とかコンセプトがしっかりしてていいな。桃子がハンカチを噛みながら泣いていません…

℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜

4/21に参加させてもらいました。薄い記憶でだらだらとコンレポ。

キュートコンのレポ書いていたら

2ndシングル発表キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!! 「めぐる恋の季節」 7/11発売。まっだまだ先だけど楽しみ。タイトルからして、あまーい感じなのかな。ウキウキ。最初の3文字が気にかかるとこですが。

ブッ

さっき気づいたんだけどあっちのブログ1ヶ月近くも放置してたのか…今月はじめての更新が25日って。寒すぎる。そう言えばこの間の日曜月曜と向こうブログから来ていただいたリンク元がめずらしく多かったのですが、それはもしかしてこういう流れですか。 アラ…

あいり祭りに

気をとられて昨日書くの忘れちゃったけど、本屋でUTB立ち読み(ごめんなさい)してきました。もーーー舞美めっっちゃ美しい!!美少女!!とか軒並みな言葉しか出てこなくてごめんね。ほんとにきれいきれい。古きよき町並みとか、白いコットンのワンピースと…

うそだろ

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 愛理写真集!!!!! …すごいことだし嬉しいことなんだけどなんだろうこの複雑な気持ち。舞美の時はよっしゃガンガンやれやれーwって感じだったのに愛理となると変なポーズさせんなよゴルァな気分…

カププラ ~こまち&とき~

どっちもぜんまいが付いてないものだったので手動でゴロゴロして遊んでます。根暗乙。

きーたーわー

J

あらしきた!!!!きてる!!!!って何度もつぶやいたヘイヘイヘイ見ながら。これドームでも歌う?よね?さわやかだし各メンのソロのつなぎもイイしそんでもってラップがやばい最高。かわいいとかかっこいいとか萌えとかを越えたものが、アラチ*゚・*:.。. .。…

文化の違い

そのまま↑の話のつづき。べりコン・きゅーとコンと経験してみて、やはり感じたのはアウェー感でした。こっちの文化も知らないでポーンと入ってきたからそりゃー当たり前なんだな。これもやっぱり慣れの問題だと思う。慣れてないから知らないから、そわそわ落…

バッティング

J

ホイホイ℃-uteコンに出向いてしまったけど、その時間はじたんも大阪で一生懸命お仕事してたんだねえ…。ももももちろん忘れてなんかないですよ!?自担が踊ってる場所には「行く」か「行きたい」のどっちかだったから、自分がこうやって同日に他タレの現場に…

きゅーとコン

いってきましたー!(アハー!) 原宿でチケットの用事を済ませ→竹下通りのダイソーでペンラ買って→コンビニで飲み物買って→山の手で新宿に移動→レンタルショップにCD返却→小走りで厚生年金会館へ。これを1時間で済ませた。開演10分前!やばい!って焦って行…

表紙のようだ

[rakuten:book:12031808:detail] 帰ってきてこの画像見て、リアルに息をのんだ。こ、これってハロプロですか?正統派キタワァ…!もう相武紗季の妹分とかでいいんじゃない?CMバンバンやればいいんじゃない?てゆーか水着ってスク水もあるのですね…まぁ舞美み…

そういえば

明日からアラシコン大阪だよね…?自信が無いので何ヶ月振りかに開くJネットで確認。うん明日だ。うわー。ようやく始まるのね実感がわかない。きゅーとのこと考えてるときはふわふわして夢みてるみたいだったけど、アラシコンと自担のことを思うと目が醒めて…

デザートみたいな笑顔

そろそろ℃-uteで推しメンでもつくってみようかな〜〜〜 って思うんですけどいざ考えてもやっぱり決められないんです。たぶん決めてもすぐコロコロ変わるんだろうなあ。舞美の全力なスタンス超好み!超すき!って思った2分後には キュフフな顔して意外と強めなナ…

春ドラマ

・特急タナカ →たのしい!これからもできるだけみるよ!時刻とか性能萌えがメインなのかなー。車体のここのフォルムがーとか色がーとかそういう話こい!あとは栗山千明が鉄子なうえに腐女子で趣味は擬人化なんですな展開に期待。 ・プロポーズ →お人形さん2…

DVDと言えば

J

キましたねあらしさん!!!!!2年間焦らして焦らして3枚組で来たか…!そうきたか!!っていうかOneは?やっぱりナシ?ナシだよねうんしってる^^ じたんの天使の秘密がみれるのはわんこんのほうなのよおおおおおおおおお アラシックはイケメン要員だった…

D・V・D!

キューティーショーライブDVDとアルバム初回特典DVD(JUMP&メイキング映像)やっとこさ観終わりました!・・・と思ったけどあれれ、キューティーショーの特典映像見落としたっぽいよ。何やってるのこの人。ヒエーーーこんなにおなかいっぱいなのにまだあるので…

しあわせ

帰ったらあまぞんさんから不在伝票が。再配達希望のお電話をして届けてもらいました!19時過ぎてたのに配達やさんありがとうございます! 表ジャケ見て、裏ジャケ見て、CD見て、裏のDVD見て…いろんなところにプリントされてるガーベラやちょうちょを見たら涙…

よくわからない

ねえなんであまぞーんさんから金支払えよメール来ないんだろ?発送予定日4/17になってるけども。早く早くお金振り込ませてください本当に。これ商品確保されてないってことなのかな…不安すぎる…。数日前から℃アルバム在庫切れになってるしなあ。最低でも金曜…

カラオケ

ほんじつ歌hiroが室料50%offデイだったみたいなので行ってきました。妹を連行して。かわいそうなくらい歌が下手なうえに引っ込み思案なのでカラオケは苦手な部類なのですが、身内だと何も気にせず思いっきり歌えてよいです。下のが本日のマイセットリストで…

ゲキハロポスター

こっちでおっきいのもみれます 舞 美 は 女 神 様 。 一人で白ワンピはずるいとおもうの(笑)だけど似合うし美しすぎる…鼻血ふきそうだよ…!おじょうさま!っていうかこのポスターかわいい。これも1回は見に行きたいな。

借りてきたよ

J HP

[rakuten:plazahamada:512027:image:small] [rakuten:plazahamada:489873:image:small] [rakuten:cd-abbey:10007157:image:small] 10名弱が並ぶレジにて。店員がきらりちゃんとアラシのどれかを上に掲げて「こちらは新作になりますのでまとめ借りセール対象…

おこりがお

きのう見に行ってきました、写真。我ながらよく我慢できたなあと思う。みんなかわいかった…ほしかった……!!!でもはろショ行くたび600円とか1200円とか使ってらんねえのです。買い始めるとクセになりそうだからね…。きゅうとのゾーンに行ってハァーンてなってマ…

おさんぽ

今日はいいお天気でしたねー。ぽかぽかほんのり風がふいてて絶好の散歩日和。あったかかったのでTシャツ+七分パーカ+ジーンズ+スニーカーでガツガツ歩きました。3kmくらい。涼しくもない生暖かくもない風(これは春風?)がとっても心地よくて可能ならば…

喜怒哀楽

今日は℃-uteの喜怒哀楽写真発売日らしーので元気があったらチラ見してくる予定です。公式サイトからカンナちゃんを拝借。うわーんこんなのかわいいに決まってる。セット買いなんて鬼だ。怒だけ全員分ほしいー!(きゅうとの怒はなんとなく萌える予感がする)

ねむい

おなかが痛くて泣きたいです。こんなに重いのは久しぶりだ。生理中って無性にバクバク食べたくなるからミニストレス発散のために油っこいものとか食べまくって、夜中に起きて吐きそうになる、、、っていうパターンを2回くらい経験したのでさすがにもう今回は…

祝13才

鈴木愛理さんお誕生日おめでとうございます。 はじめて存在を知ったときの気持ちは「ハロプロにこんなかわいい女の子がいたんだ!」でした。愛理のいろんな表情や髪型や動きや仕草を知るたびにかわいいかわいいかわいいってずぶずぶしていってたと思います。…

ザッツザパワー

ほにゃららちゅーぶで聴けるみたいなのでぜひお試しを!大変良いです!→■ ラジオでも流れてたけど、でもなんかもったいなくてあんまり聞けない。ドキドキワクワクしながらアルバム開封して、コンポでCD再生しながらブックレットの歌詞をニヤニヤ目で追って感…