2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にく

彼氏のひととお祝いしゃぶしゃぶ。 このしゃぶしゃぶで人生で初の体験をしました。ええと簡単に言うと、生肉を食べました。食べ放題になるとなんとなく焦る私です。特に親しい人と一緒だと食べる!食べる!の気持ちが全面に出てしまいます。その焦る気持ちと…

メモ

11/30(金) 「MUSICJAPAN」24:40〜25:10 (Berryz工房) 12/3(月) 「歌ドキッ!」24:53〜25:00 (Berryz工房) 12/4(火)〜7(金) 「歌ドキッ!」 (こんこん祭り!) 12/30(日) 「日本レコード大賞」18:30〜21:54 (℃-ute) 1/30(水) ℃-ute 4t…

ももももふ!

久々にCutie Diary見たら…もふもふ!なっきーが!もふ!もふ!

デュエットソング

やじあべユニット? デュエットって!CD出すんですか!これはびっくりした。A面にする曲は正直どっちでもいいかなって思ったけど10歳差のユニットはおもしろいかもしれない。安倍さんが1月にどういう髪形になってるのかは知らないけど茶髪ショートのおんなの…

レコ大!!!

℃-uteが今年のレコ大にもノミネートされてる…先生!泣きそうです!

たとえ今はわからないことがあるとしても

最近またキュート熱が上昇してる気がします。DVD買ったりするとやっぱりアガりますね〜たのし〜!コンサート行き…たいなっ…。

うたばん

hp

すごく…みかんです…。セットのみかんアピールがすごい。 つんくは"こたつにあるミカンのような存在になってほしい"的なことを言ってたけど、単にミカン食べながら考えてただけだったりしたら萌える。 愛ちゃんかわいすぎるZeeeeee

なっきぃ〜☆基本情報

中島早貴さんは美少女です。ガチです。 "ヘアスタイル"というちょっとしたことに左右されやすい体質なだけです。たまに見せるふとした表情なんて宮崎あおいにそっくりじゃないですか。これはすごいです。スーパー美少女です。かんどうです。

特集2はいつ

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (225件) を見るこれだけは買っといてもこの先絶対に後悔しないし、将来あって…

うむむ

冬のコンサートどうしようのことでいっぱいいっぱいです。

キュートには

宮崎あおいも志田未来も多部未華子も滝川クリステルもいるのか…。美人ぞろいなうえわたしの好みのタイプばっかりで大変だな…。

ベストヒット歌謡祭2007

マイマイの前髪がこの冬、ついに始動……! しかもふわふわツインテールまで…(ホロリ)かわいいかわいいかわいい。わかってくれたのね。おばちゃんうれしいよ。 まだキチンと観ていないけど曲はめぐる恋のきせつでした。ほほー。ハートのふうせんいっぱい使っ…

しゅごキャラ! #8

ついにアニメカテゴリを…(ごくり)変身シーンを鮮明に見たいがためにLSP/2.5倍で録画してしまいました。(普段アニメ撮る時は最低レートのSLP/8倍)9時からなんだから起きてリアルタイムで観てろよって話なんですが…。 だって変身アニメって最低レートで撮…

筑前煮

料理をがんばって覚えるよー。実家暮らしのあまちゃんなのでほんとに料理できない。のろのろ作ってたのですごい時間がかかりました…。味になにかがたりない、っていうか…煮たりない?むずかしいのう。でもちっちゃい野菜がごろごろしているだけでけっこう私…

趣味の幅

以前よりも落ち着いてきたので何か新しいことをはじめたいなーといろいろ調べています。でも思いつくものがすべてインドア&独りあそびなんです。…これ以上ひきこもるのはちょっとなぁ…。材料買いにいくぐらいしか外に出ないぞ。ネット調達だったりしたら更に…

スマイルゴーゴー

まだ生ぬるく女として息を吹き返そう計画実施中です。今の大まかな課題は、肌荒れ/髪型/メイク/生活改善、です。ほんとうにまずこの肌荒れをなんとかしなくちゃいけない…。まえがみを切りました。それだけでちょっとたのしい。髪を切ろうか伸ばそうか、染め…

気分転換

テンプレをお借りしたりいろいろしました。基本長文だからこういうオシャレで幅がほそいのは向いてないんだけどね…わはは。赤でかわいい。ので気がすむまで。 あとこの間まちがってカウンターリセットしちゃったみたい…ウッカリウッカリ

あの子のことがもっと知りたいバトン

しょうがくせいの腰をもにゃもにゃ言うおねえさん(id:ycka)からバトンをちょうだいしました!ありがとうございます!

1260円のVネックニットも買ったんだった。ちなみにコレはリニューアルオープンセール値。なんと2100円が1260円に……ってあーどうでもいいーーー

オトメじゃない オタクです

ここ数ヶ月の自分に対してすごくすごく感じるのは「女としてオワットル…」ということです。本当にダメです。何がどのくらいダメなのかというと、秋に入ってお洋服に使ったお金が690円(税込み)というくらいダメです。そのユ○クロの690円カットソー(※土日セ…

おうごんのニチアサ

電王 とってもとっても気になっているもののひとつで、ハマりはしない、見るだけ、見るだけ…ということではじめてマトモに鑑賞しちゃいました。そこには素晴らしき2.5次元の世界が広がっていました。はじめましてこんにちは。イマジン(でいいのかな?あの色…

かもすぞー

しゅごキャラがとても気になったので録画しておきました。あむちゃん……かわいい。これって小学生が学校で本当の自分を出せずに悩んでしまう話なんですよね?小五にしてなんて健気な…泣かせるじゃないか…。今回はブルーのキャラに変身でした。なんとかハーー…

ぽちっ

ベストヒット歌謡祭2007 ℃-uteに投票してきました。くうきをよまずに桜チラリを推してみました。新人賞とれないかなーとれないかなー。

たまご

フンギャーーBuono!うたばんぐみ出てたのか…見逃しまくった。見たかった。あの3人の、バランスが取れているようで取れていないような感じがとても好きです。ホントのじぶんは初聴きからいいな〜と感じました。あの3人だし、なんとなくイケ☆イケ★なのを想像し…

しあわせ週間

金・土と連続でオタクのみなさんと戯れてました。6人のお友達に会えてHPたまりまくりです。ムフフ!金曜はhinacoさん凛子さんとのMAD好きによるみゅーと誕、土曜は声優イベに行ってきたちかちゃんまよに私が混ざりーの夜からアミちゃんも加わりーの担当入り…