2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい花火花火

J

私だけの愛するシンメが共演しました。本当にありがとうございました。完全にあのスタジオはライブisハードの空気でしたね!!!!!!みんな成長したね!!!!変わり果てた姿になっても君たちとの思い出は私の胸の中にいつでもあるよ!!!ずっとずっとだ…

江原すぺしゃる

J

あと2時間も息が苦しい思いをするのかとおもうと…。ねぇなんでwwwwなんでいるのwwwww右端のひと姿勢良いかっこいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。あーどうしよどうしよしあわせ…!不意打ちすぎて最初撮れなかったよ。うーにのみやくんありがとう。

Kindai ℃-uteパーフェクトガイドQ100!

フー読み終わった!以下気になる部分だけピックアップしてみました。

アイスはチョコがすき

しつこくAERAネタなんですけど、アエラの後ろのほうにのってるコンビニ商品の連載がだいすきなんですね。でもわたしコンビニ使わないから気になっても買わないんです。だけど今回は珍しく購入にまで至った!昨日早速。セブンの贅沢なひとときっていう何の変…

電車も♪バスも♪

4月からパスモデビューしよっかな☆とか目論んでたけど今週のAERAを読んで、やっぱり今の定期のままでいいかーに傾きました。『便利でお得なPASMOだが、使い方によっては不便で損も…』だそうです。確かに、JR→メトロ→JR で移動した方が安い場合ってたくさんあ…

きんだーいっ

やっと買えたよーうれしいうれしい。これはよみごたえがあるなあ。100問×7人分読み終わったあとには魔法にかかってそうだよっ*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ていうか既にもう、梅さんのQ9特技は?「料理を少々」でふいた。少々て。寝る前に読むです。

ヘキサゴーン

里田まいちんすげえなあ。はじめてのおつかい的なロケまでやってた。勝手に人形焼買ったり突然家で干してる布団の心配したりホントにマイペースなんですね。ていうかちゃんちゃんこ着てるのかYo!わたしは「烏賊」読めなかった…。 レコのHDD整理してて、なん…

アー写

http://www.helloproject.com/artist/17/index.html あああもうかわゆすかわゆす。チェックのスカートとか最高にありがとうなんですけど。4月にはみんな学年更新されちゃうのね…。高校生2人に中学生4人に小学生1人かー。何年経ってもマイマイは一番下の子で…

マジminiすぎる

ミニアルバム収録曲の詳細がでたよー。 01That's the POWER/ (全員) 02僕らの輝き/梅田、岡井、有原 03ディスコ クイーン/中島、萩原 04通学ベクトル/鈴木 05夏DOKI リップスティック/矢島 これわ…大量にツッコミを入れたいけどとりあえず舞美www…

雑誌チェック

出かけ先の本屋でkindai見つけたのですが、1カバンに入らない 2袋から透けたらはずかしい 3重い、以上の理由でそこでは買わずに「近所の本屋でかえばいいやー」と思っていました。…大間違いだった!!売ってないよ!近所の3軒ハシゴしたけど売ってないよ!(…

おりょうり。

衝動的にお料理。スモークサーモンの手まり寿司/ちらし寿司?/ブロッコリーの和え物/アスパラと玉子のサラダ/アスパラのベーコン巻きー。ただサーモンとブロッコリーが食べたくてこうなりました。 一人でこんなに米食べたの?!って光景ですけどサーモンのお…

はぁ

一般発売がんばってみたけど…_| ̄|●

なんだか盛りだくさん

あとあと、BLTでコンサート写真集みたいのを出してくれるようですね。きゅーとの波が…大波がキテる…とニヤリしているのは私だけじゃないはず。この調子でどかーんとふぁんが増えてもっと大きい会場でコンサートしてほしいよううう。チケット取れなくてつらい…

ついに。

矢 島 舞 美 ソ ロ 写 真 集 。 最初そのような話を見かけたときは「はいはいネタネタ」ってスルーしてたんだけど…愛読ブログさん巡回してびっくりした。マ!ジ!ネ!タ!えーーー。だってありえないよう。思わず画面前で涙ぐんだ。すごい。キッズ内でりさこ…

><きゅん><

J

お友達からはるばる自担入りDVDが届いて、見て、コンサばりに「きゃああああああ」とか言った。うんそうだね気持ち悪いね。やっぱりこの人の萌えは違うよ〜〜〜〜。ちゃんと心臓がドキドキする!すごい!キモい!久々ってだめね!

3/22とくばん。

℃-uteのみんな今日もしあわせをありがとう*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(1日1お祈り) わたし泣かせのトップバッター。*1歌トークで合計20分くらいでした。正直こんなにしゃべると思わなかったのでかなりまんぞくです。自己紹介部分だけで大満足。 舞美:きゅーとの…

やったーうたばん正味20分だぁ\(^o^)/

涙が出るほどかわいかった。かわいかったし面白かったしとてもよかったんでは!ただ問題は曲間のオタ晒し。ひどいあれは。色んな意味で。一般人のきゅーとに対する見解がどうなるかわかってるくせにtブーsはいじわるなことをしますね。さて編集したのでたく…

ガーーーン!

とくばんとフィギュア、が、かぶって…る……。 にゅすとぎゃむは10歩譲って仕方がないとしても℃は見る。織田のフリーも意地でも見る。W撮りできない負け組はtbsとフジをちょこちょこ往復してなんとしてでもHDDに収めます!! とくばんをみたじゃにオタからの「…

ぬのー。

もえすな布に出会ったので購入して窓辺にかざりました。でも日焼けしたらかなしい…。昔から部屋の一部にすきなものを寄せ集めることがすきなのでいつもこうやってごちゃごちゃさせてます。きゅうとのジャケ写はかわいすぎてインテリアですよ笑い事じゃないで…

きのう食べたもの

なぜか家にあったますのすしとろいず。やけにご当地チック。ポテトチップチョコレート、とかまずくないのがすごいとおもうんですけど。チョコとポテチのバランスも塩加減もザクザク食べれる厚さも完☆璧でクセになります。とか書いてたら食べたくなってきたよ…

\(^o^)/ハッピー☆彡

HP

小春はかわいいなぁかわいいなぁ馬鹿みたいにかわいいよあーかわいい小春小春。また電波そうな新曲でたのしみ。でもまずはみつぼし借りたいーちかくにツタヤがないー。行ってもいつもハロ系の借りられてるんですけどどこかオタク率が低いレンタルショップは…

ひっそり

J

自担のキーワードを制作しました。もうアイドル3年目だし(ああ見えて同期はJJの高木くんdayo)あってもいいんじゃないかと思いました。とかいって何か間違えてたらこっそり教えてほしいです。作ったところで…なんですが気持ちの問題ですね。私も使わない。…

オルセー美術館展@上野

さーくら ちーらーり♪ どころか満開。上野には早咲きの桜がちらほら。

テンプレ

変えてみた…けどまたすぐ変えそうな気配。やはり右サイド2カラムが落ち着くのか。

エムステもえすランキング

1やまピ 2堂ちゃん 3レミオのドラム 4加藤ゆっくん 5ぁゃゃ 6アラシ 7ニカちゃん 8サヤエンドウのセット 9えだちゃんが映ったからあの時代

廃墟

ヴィレッジヴァンガードで立ち読み。ワンダーJAPAN―日本の《異空間》探険マガジン (1(2005 Winter)) (三才ムック (vol.115))出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2005/12メディア: ムック購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブログ (30件) を見るこれ…

きゅうてぃーくいーん

最近チラリばっか聞いてたので(1日平均5回)久々に℃あるまむじっくり聞くとしみる。タイムカプセル→EVERYDAY〜の流れが秀逸すぎてクハァーーッッとなります。あんまり真剣に聞きすぎると泣くので気をつける。セカンドアルバム発売される前に全曲かるくレビ…

新メン

HP

そうかアレか、ゴルマイみたいなものか。 留学生にハマったら負けの定説。

昨夜の夕飯

こってり醤油ラーメン×抹茶フラペチーノのタッグはきつかったかなあ…朝胃が動かなかった。3時までヨーグルト1個で過ごしました。ラーメン食べた後ってどんなにおなかいっぱいでも甘いくて冷たいものが食べたくなるんだよねえええ。 関係ないけどスーツの日に…

思わずエントリ

HP

おいおいおいいいいいいいいい http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html じゅんじゅんとりんりんて………意外とかわいいじゃないか!ワタシはじゅんじゅん派☆カナーってそうじゃない!今更2人も追加するなら吉川ちゃんとすみれを入れ…