ももいろク□ーバー 第3話「遥かなる栞の巻」

3/13 お台場ヴィーナスフォート教会広場

どうでもいいけど毎回毎回イベントのタイトルがとてもうさん臭いです。適当に考えてるんだろうけどなんかこわい。普通でいいのに。興味のある方はぜひ一度ツアー詳細を見てみてください。タイトルより内容が狂気の沙汰ですが。


そんなこんなで3rdツアー初のチェキ撮影につられていってきました。ヴィーナスフォートの教会広場といえば知る人ぞ知るかの伝説のアイドル・SHIPSのラスト単独イベント会場ですがやはりアウェイ感が違う!ショッピングモール最高!それにしてもまさか二度もこんなところでCDを買うことになるとは…。二度あることは三度ある気がするね!(*>∇<*)

有料ライブはすきな曲ばかりで興奮。お初のおともだちにも曲がいいって言ってもらえた!うれしい!やっぱりパレパレがそうとうたのしい。こればっかりは立ちで見たいです。前回は寒くてあまり耳が働いてなかったので怪盗とカップリングをじっくり聞けてよかった。ちょういいですよこれ。早くCDほしいもん。怪盗あーりんの「あーああーん♪♪」がかわいい。あれがあーりんなりのセクシーなのかな。あーりんはいつも自己紹介で「ちょっぴりセクシーでお茶目な〜」って言ってるけど、セクシーと感じたことがありません…!わたしがおかしいのか…!1から10までかわいいしかないじゃんね。


ツーショット会は持参のカメラもOKとの事。わかってはいたけど非常に残念なかんじでした。こんなに自分の画像をみてデジカメぶっ壊したくなったのははじめてだよぉ♪♪トリミングします。 でも撮影の前後にちょいちょいしゃべれるからいいですね。開口一番、「あーっかわいい〜〜おしゃれしてる〜〜♪」と韓国で購入した1600円のワンピースとセールで半額になるまで待ったカーディガンをほめられて、おばちゃんはこの日最高にいい気分ですやすや眠りにつきましたとさ。。。。おしまい