2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ化

もしも二宮さんのカンチガイ通り、ドカベンドラマだったらどうなっていただろうとモンモンしてみる……。 ------- 二宮山田は気はやさしくて力持ち。大野じっちゃんと相葉サチ子の3人で長屋で暮らしています。「おーい、じじいとドカベンめしだぞ!」「お前は…

甘酸っぱい映画みたいに

このまえひっさびさにキューティーショーDVDを垂れ流してひたすら踊りました。(おた芸じゃなくふりこぴ) この遊びはヤバイ。ハタから見ると気が狂った様にしか見えないけど(まず死んでも他人に見られたくない)超キク!かなりキク! とりあえずハシャぐ@J…

ぴこーん!

J

Yahoo!ニュース−二宮「山田太郎=ドカベン」勘違い にのみやさんwwwwwwっていうかあなたがやるなら殿馬しかいないじゃない!なんでもこなすつまり器用!!どう考えても山田はないない!!SHOWさんは岩鬼好きそうだな…

やっぱりコンビニ/お母さんのつまみぐい

秋葉原のガ○ャポン会館でゲトしました。ひとめみて、つぶあんぱんに完全ノックアウト…!つぶあんぱんさんに全部!どう見てもヤ○ザキの薄皮あんぱんですハアハア。 ケーキの容器が取れる、抹茶パイの箱の切り取り線、海苔巻きのセロファンがはがせそう(はが…

おかゆ

最近はおかゆが主食になりつつあります。お湯たっぷり入れれば2倍にふくれあがるからね!大喰らいにはもってこいだぜ!今日はネギとえのきと卵を落としていただきました。また卵…。卵は2日に1つを目標にします。あああ血液検査してえええコレステロール値測…

うーむ計算外

パッタリ書かなくなったdkbnの話は別所で吐き出しています。このカテゴリばっかりでアンテナ上がるのが恥ずかしいんだいっ>< はてなではオタク臭を出さないというのが隠れたねらいなんです。(ツッコんじゃダメ) ねらいとはかけ離れた結果になってますが……

新司たんは神様*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[rakuten:mangazenkan:10000224:detail] 全巻読破しました!ドカベンの続編ということで読んでみたら、絵柄がちょっぴりキレイになっててびっくり。あの泥臭い絵も好きだったんだけどねえ…。 この全26巻が、たーったのひと夏ぶんです。(わたしが買ったのは…

はぁ

いいかげん元担が夢に出てきすぎなので阻止したいところ。先月2回!今日1回!もう限界!そりゃ嬉しいけど変にリアルなのは疲れるからやめてほしい。(やめてほしいって自分の脳内) 今日とか出戻りの夢だーぜ…あたまだいじょぶか…。夢の中で、どうしよう戻っ…

こ!ん!こ!ん!

HP

嬉しさの次に、全国のこんこんファンが気になって気になって仕方のなかったオタク担。趣味は悪いがこういう果報があった時に該当ファンの気持ちをニヤニヤ想像するのが好き。突然いなくなってしまった大好きな子が戻ってくるってどんな気持ちなんだろ。って…

大甲子園全巻

わーい買っちゃった★^^ 今月はこいつに全力をそそぎます!さようなら!

あとあと

体重も2キロ減ってた!断食ってすげえな!すぐ元に戻るんだろうけどサ…。

てれびらいふ

そんなわけで昨日はテレビとベッドがお友達でした。□プロポズ大作戦の再放送 リアルタイムで1回見たのにまた見ちゃった…。けんぞーが初タイムスリップ〜の回だね。1話っぽい。何度見ても、負けたあとのけんぞーに話しかける礼が最高にウ☆ザ☆イ!礼なんなの?…

げっそり

昨日1日中体調が悪くて悪くて、このままどうなるんだろうと思いました。今日は回復しました、朝起きれてよかった…!胃炎の症状にピッタンコだったので、たぶん急性胃腸炎かなーと…。昨日は1日何も食べず過ごしました。きっと水分も500mlも取ってない。おかげ…

まだか

注文先の本屋さんからメールがこーなーいー。振込み先間違えたかな…とか間違えるはずはないんだけど想像して怖くなります。早く届けてほしいのう…

このマイマイ

なんかイケイケっぽくてじわじわと笑いがくる(笑) 盛ってる!盛ってる!ゲキハロって明日からなのか!舞台初日と栞菜バースデーが一緒の日なんていいなあ。がんばってきてね〜!グッズも公式に出てたー。前髪有の岡井ちゃんって大人っぽい。そして青Tシャ…

わたしピエロ

HP

::: Dohhh UP! ::: 告白の噴水広場PV 古臭いいい!たまらーーーん!(笑) この制服は何から何まですばらしいね…桃佐紀似合いすぎだっていうね…。清水さんななめがけですよプハー!全員で駆け出すシーンがなにかにデジャブする…きゅんきゅん。ストーリー仕立…

読み込みすぎて

明訓5人衆どころか明訓ナインも敵キャラも全員イケメンに見えてきた!きたぜきたぜ末期フラグ!!!あの絵柄に目が慣れてきてるのねえ…

脳内円グラフ

ドカベンでけーよ!!!!! っていうかでかすぎたので隠す。

なんとなく

J

こっちでもお祝い。たくさんお祝い!じゃにーず4年目突入オーメーーー! 300円のプリンを食べました。もちろんお祝いのために用意したわけでは…ない。ボーっとしてたら床に落として少量のプリンをぶちまけました。犬がぺろぺろしてました。いいよ思う存分舐…

めぐる恋のジャケ写

くっそぉおーーーかわいい!!!! 初回と通常でこんなにジャケ写違くされると、両方買いたい衝動に…駆られ…。初回は不自然なほど全員あさっての方向むいてるし、通常は思いっきりCG合成バレバレなのに、なのに素晴らしすぎる。サンバイザー×二つ結びのえり…

ちょ

J

今日からアラシ当落確認できるの?!あああどうしよテンション下げたくないい…。取れてるか気になるっていうより取れてないような気がするからこのまま逃げ出したい!うーん!でもやらねば! →事後:つながらないので明日にシマース…(諦め早!)

ナポリタン

このdkbnカテゴリの増えかたはひどい。ふと岩鬼のキーワード見たら最近の含む日記が自分のダイアリばっかりでちょこっと引いてみました。今更一人で盛り上がってるのがかなしい…ブーム再来こーい… 今日はすっごいランチを食べた!「ハンバーグスパゲティ」と…

血はグラウンドで流すもの

今日はたのしい土曜日〜♪ギャオ様ギャオ様ありがとう。

トップスリー

単行本の47巻が欲しくて欲しくてブッ○オフをうろつく毎日です。文庫版でちゃんと持ってるから中身は必要ないんだけど、この表紙が超カワイイの! よし見つけたぜ画像!荒くて見づらいけど…あ〜〜〜カワイイカワイイなにこれさいこう…。わたしの上位推しメン3…

身近なところに

いるもんだね同士って…★

しゃっふる

J

iPodのシャッフル再生が楽しい♪アラシ×キュートでアップテンポな曲が続くと、おっ!と思います。 嵐ラキメン→℃わっきゃZ 、嵐キープアピーク→℃まっさら、℃アズワン→嵐ピカンチ あたりがたまりませんでしたフフフ。『キーピアピーク→まっさら』でもういいだろ…

世界の片隅からお祝い

めーぐる15歳のお誕生日おめでとう!更にかわいくなってるよね、きっと。どうして私は去年からキュートを好きじゃなかったのかな…キュートに出会えたことは嬉しいけどそこだけは後悔だわ…。

15分でリタイア

やっぱり声が無理…(笑) 受け入れられるのは殿馬だけ!スネ夫ボイスGJ!

これは期待できるのでは

J

あらしアルバムキター!*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 7/11って℃新曲発売日じゃないか。よくかぶるねえ。ああ潤くん…潤くん…。でも潤くんのソロ曲はバックに自担につきそう…とか言ってみる。(始まる前からこういうこと言えるあたりおめでたい>自分) にのみやさん…

わんさかわんさか

キュートの新情報がいっぱいでコーフンする!やほーい!・Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 * 「ハロプロ史上初!!お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!」 …って…史上初って…℃-uteを実験台にしないでくれませんか><;;; なんかもうこの…