2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うさみみかめんさま…!

今日はプリキュアからリアルタイムで見れた!いつもこのくらい早く日曜日起きれたらいいんだけどな…。無駄にキュア前に目が覚めたのでポ○モンカード大会の見てました。最近のカードゲームでは一般の小学生が「終わったな…(ニヤッ)」とか言うんですね!超カ…

ハロプロ楽曲大賞

→HP 投票忘れないように置いとくぞ。しめきりは8/6(月)までみたいです。今年こそ答えられる範囲で参加してみたい〜!これがなかったらキュートを知るのがもっと遅くなってたり、もしくは知らぬまま終わっていたかもしれない…というのは大袈裟だけど全ての…

イケメンビーム!

はてなのプロフのアイコンを、クロミさまのマーク(あのおでこのピンクのドクロ)にしてみた。グフフフかわいい〜(にやにや)今、どんなのでもいいから無性におねがいマイメロディ関連のグッズがほしいんだけど、やはり行くべきところはサンリオショップな…

幸あれ!

HP

まだMUSIC JAPANのキュートのことも書いてないけど、どうしてもおとといのハロモニ娘ライブが……むしょうに泣けました。ほんとにみきよしがいないよ完全に4期が消えたよ。超ごろっきーずだった。小春がよそから借りてきた子みたいだった。そして一般にはまだ…

つきがみ

招待券をもらったので映画『憑神』を観てきました。普段から映画はみないんだけど、これは特に…無料券なかったら行かなかったかな…。つまらなくはなかったんだけど、先が読み易過ぎるしお尻痛くなるし(勝手な都合)おうちでごろごろ観たい系です。ていうか…

ねむいゾナー

おとといのマイメロもたのしかったゾナー。クロミ様のてづくり抱きまくらがシュールすぎるゾナー。レディースコスプレしてるマイメロとひつじさんがひょっこり出てきた瞬間ありえない声が出た。もうだいすき…!!ぴあのちゃんをお嫁にください!!ください!…

にやにや

家帰ってからゆっくり読みました。うん普通に考えて帰り際に買えばよかったのにあんな分厚いもの…。ダメだ、にやける!この愛されっぷり!ドカベン好きなひとっていっぱいいっぱいいるんだよなぁ…わたしの周りにはあんまりいない…けど…。 「各界からのご祝辞…

チャンピオンさんは神認定

こ れ は す ご い 。 うまれてはじめて買いました少年誌…。永久保存します。

ブックヲフがあればかんぺきなのに…

上野周辺をフラッフラするのが好きです。大好きです。汚いところは好きじゃないけどゴチャゴチャしてるところは好きです。むじゅんのまちです。そんなわけでオタク流ひとり上野散策を晒してみます。用もないのにツタヤに立ち寄る(セルのハロプロコーナー、…

地方大会始まったな

ビルの上から近くの球場で開催されている高校野球の予選を眺めていたら、なんだかムンムンしてきて思わず球場まで足がふわついてしまいました。しかし行ってみるとなんだかオープンな雰囲気ではない…。入場口の球児に聞いてみる。「ここって普通の人も入れる…

もう何度も言ってる気がするけど

アニメのマイメロがかわいい。もう自作DVD化することを決めた。決めたよ!レンタルしたい人は言ってネッ!うたちゃんとカケルのデートはにやにやしちゃいます〜★前回のラブラブっぷりはスゴかった…っていうかバクくんの吹き替えが…っていうか製作スタッフの…

めたもるふぉーぜ

今の私には欲が…欲と煩悩が多すぎる。あれもこれも好き じゃ追いつかないから的を絞りたいけど自分に必要なものがよくわからない。どうしようもない。正直、1年後も絶対に好き!って言い切れるものがない。どうしようもない。好きなものが全部一緒に共存する…

わくわく

はやく8月のしょうくらみたいなあ!(報告を受けて自担熱↑↑)(かんたんなのうみそ)あーーー自担のスーツ見たいスーツみたいスーツスーツスーツ。べつになにも関係ないけど唐突に思ってみた。黒スーツ黒シャツ赤ネクタイで。今年のあらしコンの衣装は…どん…

キュアレモネード

今日も今日とてアニメブーム。逃避は楽しいなえへへ。ほかに面白いのあれば教えてください。●マイメロ→きょうの舞台はマリーランドれすよキタコレハアハア…!!!どこもかしこもふにふにの動物さんたちでくるおしい…これはしばらく保存…。ひつじさん!ひつじ…

ハロモニライブ

衣装がPVとちがう!!びっくら!ハ□プロさんこういう色の組み合わせ(青×ドピンク)好きだよね。なかさきちゃんまたデコ出してるしwwww泣きたいwwwwwかんちゃんテンガロンハットって!どうしてなの!岡井ちゃんも前髪なーいー。マイマイカメラ目線…

やまらたろうものがたり

J

どうして この世には 萌えがおおすぎる…(ほわわ)(見た感想)原作コミックスの表紙絵だけで「主人公はツンツンかぁ!」となぜか決めてかかっていたので、も〜〜〜〜〜〜やられた…まさかあんなわんこだとは…。シャラーンとかキラーンとかの効果音が最高にい…

とか

萌え補給してる場合じゃないんだけどね!さっそく夏の予定がたいへんだーーたすけてーー去年と同じあやまちを犯してないかわたし…うあああ。どうしよ。今日のおひるは笹の葉にのっかったおすしーーうまかったーーー

ラブラブ

かわいいのでぺたぺたしちゃいます!うふふ☆私は舞美も梅さんも髪おろしてるのがいちばんすきだ!だから言うことないですよ今回のPV。(うんセット以外は!)制服だし…それもブレザーとべストの2種類も…ブツブツ。やじうめ強化期間*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* とい…

新宿

バスチケの回数券買いに行くついでにバーゲンのぞいてきた。でもひさびさにヒールのある靴をはいたせいか足が痛くて痛くてすぐ帰ってきちゃったよ…。とりあえずTシャツ1枚だけ買いました。(とりあえず何か買わなきゃ精神)わたしはセールのために作ったよう…

やじ☆うめ

めぐるこーいのきせーつPV感想だーい →℃アップでみれるよ。 おいおいスカートみじけーぞ!!激しいダンスだなあ。かんちゃん顔つくりすぎなの。ちさまいさきの3セットが超可愛い…超癒され…ホワワ。次もこれでいきましょうつんくさん。カキ氷食べた後のなかさ…

デコブーム?

キュート熱が落ち着き気味なのではろしょに寄ってきました。うわあかわいいかわいい。一番グッときたのは、今日発売の(ほんとしょっちゅう新写真だすよねここのひとたち)全身梅さん。両手でニャンてしてるの!グハアー!エ!ロ!nkskちゃんのデコをペチッ…

それはそうさたしかにそうだけど

J

昨日の堂本兄弟はちょっと泣いた。10年メドレーとか…うおお…。1999〜2003が特別切なかったな…なんだっけ、雨メロ好きになってくぼく羽カナシミ永遠のBLOODS?当時の空気とかガーッと思い出した。すごい。やっぱキンキ曲すごいな。煩悩を取り除いてきいてみる…

マダよマダよマダよマーダマダ

土日に溜め撮りしたアニメを見る週始め。く、腐ってなんかないよ!ギリギリ!アニメっこじゃないんだけど、なんだか今はアニメがいちばん癒されるのでついつい見ちゃう…。レコの番組表見ながら手当たり次第にガツガツ予約したものたち→マイメロ、ロビケロ、…