2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5×10

J

すごい10周年でした。 あんなにすごいのに、なんであらしはまだかわいいんだろうと思った。 ほんとにかわいいしか言ってない。周囲でいちばんわたしたちがかわいいかわいい言ってた自覚がありますおば厨おちついて。だってね去年の国立もそりゃあかわいかっ…

はしゃいじゃってよいのかな?

いよいよ明日はあらしコンです。金曜日にごはんを食べようと新宿をあるいていたら、コンサートバッグを下げたおじょうさんたちを10人くらいみた。すごいね。わくわくしすぎておかしくなりそう。 最近毎日仕事へいくのがつかれていて(いつも)、土日や休日に…

ロッキン!

hp

Rock'n Buono!2 へ行ってきました!さっき。たのしかったあ金曜日コンたのしいね。仕事おわりの金曜日お一人さまスタンディングライブとかほんとたのしい。仕事がおわって一人で飲んだ帰りにラーメン食べてるみたいなたのしさ。やったことないけど。 照明か…

じわ

5連休たのしすぎたたのしすぎて大文字にもなります。やばい。たのしい。かわいいものいっぱいたのしい。筋肉痛・日焼け・ふところのさむさ というリスクがリターンしてきたけれどこれで幸せが買えるならいいと思った…。べつに…女子力とか恥とか外聞とか…捨て…

梅さんのこと

最初はかんなのときみたいにかなしかったし、こんなにどんどん抜けることになって、どうして、って嫌な考え方をしてしまったけど、冷静な頭で考えたら、仕方ないと思った。変わらないことはできないと思った。夢ばかりみててもしょうがないから、できるだけ…

フィッシュアンドチップス

[夏の予定] とりあえずきゅーとコンとあらし国立に!いきます!!!! きゅーとコンとあらしコンはわたしのなかでの二大王道コン[じゃにーずしょっぷ] でたぶん1年以上ぶりに写真をかいました。すいてたから…。山田クンのプロマイドみたいな写真がほしかった…