2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフ・オブ・ドリーム

よっぱらいのテンションちゅうい しっぷすさんのイベントにいってきました!イオンレイクタウン越谷だよ!今までのイオンでもかなり大きいところだったからスーパーイオンアイドルもここまでくれば立派だなあと思った。もうほんとたのしい。生きてるのがたの…

アイラブ木曜日

もう明日はイベントだよー。一週間たつのはやすぎる。一気にしっぷす摂取したからあわあわ。ブログ、すごいぞ、いでたくの部屋にしこうくんが…!あの瞬間いでくんのおへやは世界でいちばんかわいい場所になりました。お花とか咲いてんじゃねフローリングから…

かんなかんなかんな

ひさびさにPCの電源入れたらなんだこれ。なきそう。ていうかなみだめ。 公式 「6人」の文字の違和感が異常。だいじょうぶよかんちゃんのことみんなだいすきだししんじてるしまってる。そして外反母趾ははやくこの世からいなくなれ。

祝・初舞台

boy

楽人くんが舞台をやるみたいで、ひさびさのお仕事に体中の血液がフットーしそうになりました。去年の春にRHのドラマが終わって、それからパッタリと全国区でのお仕事がなかったから、大丈夫かなぁとおもっていたけど…あーよかったうれしい。うれしいなぁ。 …

はしゃいじゃってよいのかな

conomichiイベにいけなかったのでBuono!コンのことを書いてやります。その前にBuono!コン当日のお話を。夜公演なので、お昼すぎから早めに集まることに。女子3人がそろってチェックのワンピースで登場!これは!ひどい!たのしすぎる! わたしがおねがいして…

イオン☆アイドル

アップフロントは本当にSHIPSにやさしいと思う 2月28日(土)、SHIPS(シップス)が イオンレイクタウンmori 木の広場で ニューシングル「きみがいる」発売記念イベントを行うよ!イベント当日の13:00から、木の広場にて SHIPSのCDを買った人に「握手券…

わくわく

hp

Buono!ライブのネタバレをまだ一切見ていないのにちょうたのしそうな予感がぷんぷんします。うわあああ待ちきれん…!今はセットリストを見ようか見まいか、葛藤のはざまにいます…ギギギ…!とりあえずアルバムは聴いていったほうがいい気がする。もう1月2月3…

アロハロ!

ttp://ships-blog.jugem.jp/?eid=216風邪じゃなかったの〜よかった〜 「風邪で休み」って聞こえたのは空耳だったのかっていうか沖縄ってなんですか!!!撮影ってなんですか!!!写真集ですか!!!写真集ですか!!!写真集ですか!!!(正夢になるように…

きょうのおはすた

せいじくんおやすみ!ええーーー!風邪なの?体調くずして寝込むしこうくんとかかわいそうすぎてどうしよう…あーおはすたたのしい。なにそのバレンタインしねしね団みたいな。最後にはエックスカラビラーナまで入っちゃったよ!カラビたんはイケメンの部類だ…

かふぇぼーの

借りてきました。Cafe Buono!アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (155件) を見るCODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD…

ぶわわっ…!

コンプリベスト聴いた…!ていうか読んだ…!信じられない量の涙を流しました…!

ぴょんぴょん ふむふむ イエイイエイ

hp

しゅごキャラエッグ!が、『Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜』の公演前にオープニングアクトとして出演致します! ぼーのコンが 俄 然 楽 し み に な っ て ま い り ま し た ! Buono!に関してはわたしより一緒に行くおともだち2人のほうが熱心…

はて

↓のわたしは何言ってるんだろう。12さいのなっきぃなんて知らないのに…。っていうかいろいろ何言ってるんだろう。

B.L.T. U-17

B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2009/02/05メディア: ムック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (32件) を見る 可愛いそれしか言えないっ… もうほんとに…ほんとにかわいい……

15さい

なっきぃおたんじょうびおめでとうなっきぃのことは12さいと13さいのころから好きだったけど、わたしは14さいのなっきぃをすごくすごく好きになりました。かわいいと思うようになって、ダンスが魅力的だと思うようになって、いつのまにか℃-uteでいちばんすき…

拍手レス

きょうはかわいいあのこのたんじょうびー ぱちぱちれすだよ!ぱちぱちだけのかたもありがとうございます。

拍手レス

しっぷすさんがわたしの頂点になってしばらくして、人生ではじめて、ばっくださんさーじゃない男の子のふぁんをやってるんだなぁとしみじみしました。デビュー組(笑)のファン(笑)うれしいです(笑) っていやほんとにしあわせ…!UFAさんありがとう!とい…

次世代ワールドホビーフェア09

24日と25日に幕張メッセへいってきました。

ほしぞら

はてなだいありーをおほしさましようにしました 悪ノリです。人生楽しくなってきました。きられぼばんざい。