2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パブ、パブ、パブってゴー!

おたく!(虹)

拍手レス

なんかほんとにおさぼりなブログなのにお星様とかパチパチとかいただいてたりするとうれしくなります。びっくりもする。ありがとうございます。

天国

J

今日はなんと!生まれてはじめてのナマ山田様を体験してきました!年甲斐も無く黄色い歓声をあげてしまい申し訳ありませんでした!反省しています!こんな私が、こんなに王道中の王道が好きですみません!はじめて行ったヘイセイジャンプのコンサートは案外…

ビスコッティ

三連休が…おわる…最近つかれやすくて困ります。老衰…。なんていうかほんとに日々の癒しがないとだめだな…って思いました。その点では充実していますオタクなので。多趣味でよかった。あとはかわいいお洋服とかかわいいお小物とかみて、自分のためにちゃんと…

癒されたものを撮る

Sweeetのふろくがかわいかった ミニフィギュア(ルルーシュ)とトミカを合わせてみたらかわいかった 履かないのに買ったくつしたの柄がかわいかった ピューロランドへいったときの写真がかわいかった のでプロフ画にしました

ふつうのおんなのこ

普通の女の子ってなんだろう。普通に毎日学校へ行って、普通に友達と遊んで、普通にコンビニでアイスとか買いぐいして、普通に恋をしている女の子とかそういうことかな。普通ってなんだろう。自分が普通の女の子だったかはわからないけど、「アイドル」と「…