ひさびさに漫画かった

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(2) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(2) (講談社コミックスなかよし)

行きのあさま新幹線用に1巻、帰り用に2巻。旅行の移動用に雑誌や漫画を買うのがすきです。だから今回もなんとなーくで買ってみたんだけど、もう、これやばい買ってよかった…!集めるよ…!すばらしいよ…!ローゼンメイデンの原作者さんで絵がとってもキレイでカワイイのです。ホントのじぶんを出せないクールキャラの主人公がしゅごキャラたちと出会いおはなしが動きだします。「今日も外キャラつっかれたー!」とか言ってる小学4年生なんて健気じゃないですか…逆に…!


しゅごキャラはアニメを毎週みているのですがそれとははまた違う楽しみがたくさんで、ストーリーはわかっていても飽きずに読めました。こうしてわたしはアニメから入りすでにきもちわるいキャラ愛が芽生えているので、どこもかしこもキュンキュンしてたまりませんでした。とにかくあむちゃんがかわいい…!!!!!かわいいかわいいって百万回くらい連打したい!続いてランミキスゥもころころしてて超絶ラブリー。あむちゃんとしゅごキャラたちがわちゃわちゃしてるのとかたまらん。もうね、かわいすぎてちょっと泣けてくるんですよ…うん…最近涙もろくてね…。なんかね、アニメだけだとあむ・らんみきすう・いくと・なでしこ・くうかい・よる推しだったんだけど(気が多い)漫画よんだら人間もしゅごキャラも全員いとしくってさぁ…!!とりあえず原作絵のキセキたん萌える!ぷにぷにほっぺええええええええ
2巻は「サービスショットが多いなァ」という感想が第一ですみません。あとえっっろい…!イクト!イクト!!(オバサン自重してね)今のなかよしってこんななの?マジで?いいの?大丈夫なの?いい時代になったね!