2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OKでーす

はじめてPVみた!っていうかこんなこともしてたなんて… http://www.dohhhup.com/movie/26TrZQAfIKEAYuF0XK3v2jUfSyhrDxGt/view.phpロビケロはマイメロの後番組なので(というか2つあわせてアニメロビーという一つの番組)(にちようあさ9じはんからだよ!)…

うたばんぐみ〜

昨日の日付変わる頃にMUJIC JAPANと音楽戦士の存在に気づいた。いやー昨日はてな巡回しててよかった…!■歌と踊り(MJ+音楽戦士) 歌番組出演用の衣装もPVと同じなのか!ちょっとガーン。ファースト・セカンドと、ステージ衣装が奇跡だったから…。今回はこう…

ハロプロソート

HP

時間があるときにやってみたかったハロプロソート。

「都会っ子 純情」

かなりご無沙汰になってしまっているキュートちゃん…。そんなわけで℃アップにて新曲PVを観てきました。数週間前に見たジャケ写では、栞菜のチューブトップが衝撃的過ぎてそこばかりに目がいってしまったのですが、PVでも栞菜は色っぽく・悩ましかったです。栞…

アニメの話

いろいろと新しいのが放送されていますね!9月下旬に「秋アニメはスケッチブックとみなみけとシャナとカイジの一話は見るぞっ★」って計画を考えてたはずなのに、夏のクールの一推し最終回見終わったら灰のように、、真っ白に、、なって新番組どころじゃなか…

予約名は前田

この間、はてなダイアラーさんとお会いしてきたので思い出したようにはてなダイアリをやっとこさ☆始動☆って1週間も前の話なんですけど…。hinacoさんモウリさん凛子さんと窓際担的集いを開催してきました!in池袋。「こ、こんな濃厚メンツに私なんぞが混ざっ…