リゾナントブルーPV

Dohhh UP!にあがってたからみてきたよー
かっこいい曲って情報だけ持ってたから、へえ〜笑顔YESヌードみたいなのかな〜と勝手に思っていたら…かっこいいけど、かっこいいけどっ…!あいれなこは以外は見事に空気……いやそんなことはないかもしれないけど激しく踊っていてバックも衣装も黒だから暗くて奥のひとは顔がよくみえない。だれかわからない。えええ。最初ミッチーがセンターだったから一瞬期待したんだけどな!って立ち位置の話しかしてなくていやらしい。 ダンスは新しい試みでとてもよかったと思う!でもあんまり女の子のダンスの良し悪しがわかってないから、すぐ「これ翼コンでジュニアに(じたんに)躍らせたらかっこいいんだろうなー」とか考えてしまいます。衣装もやけにいいかんじなので。そう考えると8期の位置は悪くないんじゃないか。  そして亀ちゃんはこういうの似合う!ちょっとニヤってしながら髪振り乱してるのとかやばい。