2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute Cutie Circuit 2009〜EVERYDAY絶好調!!〜

いってきました! 遠かった!座間をなめてた! 正直なところびっくりするくらい近かったのであんまり内容が頭にはいっていません。終始ほわほわでした。こんなにしあわせでいいのか。なんていうか、オタクのTシャツ着てきてよかった…、ていう厨感覚でいっぱ…

キュンキュン

座間あたりました!うれしい!明日はぶじに座間デビューできるとおもいます。明日で梅さんと握手できるの最後なのかなあ。なんて言おう。いつもしゃべろうとすると、しゃべるのに必死であとから記憶がとんじゃうんだよね。顔をじっくり焼きつけようかなあ。…

韓国へ行ってきました

小春……… ただいま〜☆韓流アイドルはブリッコ多めで萌えるハセヨ☆ とか言ってる場合じゃない。ハロプロという名の日本で何が起きていたんだ…あー明日からお仕事です。つらい。きゅーとイベ当たってくれるといいな

あついー

つなびーはじめましたさいきんこっちで遊んでしまうのこの、移り気なところをなんとかしたい…。おもにアイドルや趣味のはなし。飽きっぽくはない…と自分では思っているんだけど、だめだねえ日本には魅力的なものが多すぎる。なにが言いたいかってつなびーた…