RHプラス#11

息をつく暇もなく見入った11話…すごいいいいい最初から最後までシリアスクライマックス!まことの過去、幼少時代から月長館に至るまでの経緯や、あげはとの最初の出会いや、その他いろいろ細かいとこまで出してくれてよかった!
とにかくまこちゃんスペシャル回。そ、そういえば主役はこの子だったんだ!と気づかされました。神父の虐待シーン、クラスでのお昼ごはんのシーン、同級生の血を舐めるシーン、、見事に全部はまっていた。影ですぎだよ!いじめられっこすぎるよ!うわーん!三浦くんはキョドリ演技がうまいねえ…リアルなのでツボです。彼のねちっこくない、このサラッとした演技が好みです。べつに楽人くんのプリチーキャラを意識した声がねちっこいって言ってるわけじゃあないよ。 やっぱり話が動くとたのしいな〜来週が待てない!あがががが!な気持ちになったのは実は今回がはじめて(1話完結がおおいもんねえ…)
それにしても誠とあげはの出遭いがわたしの中で完璧だった。公園で偶然すれ違い同時に振り向くって…これは少女漫画アニメのOPでしょうか!きゅーん!きっとこのあと変な生物からコンパクトをもらってプリキュアにへんしんするんだよ!わああすてき!


裏☆見どころは楽人くんのまゆげの変化です。あーん絶望したー^ヮ^