2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつがおわった

鹿児島に4日間ほど行って帰ってきて遊んだり甲子園見てたりしていたら大きな問題が出てきて、ネットする気も起きないどころか大事なアニメも取り逃してけっこーダメなかんじです。でもオンライン中くらいはたのしい気持ちでいたいので切り替えます。私が鬱々…

げええええ

ここにきてプリンタが動かないいいいいい酷い酷過ぎる。せこせこ鹿児島遠征にまつわる情報まとめたのに…。手書きフラグ…がく。とりあえずもう寝る!だめだねむい!荷造りはたぶん終わりました。4日ぶん(!)の服ってどう着まわせばいいかわからなくて絵に描…

うお

すごい勢いで更新した。これから全力で鹿児島遠征の準備する!!

MEIKUN

最近は暇さえあれば甲子園観てます。今こそN○K受信料の元をとる時。1chか3chしかみてない。朝9時過ぎにのそっと起きて即テレビつける。ぼーっと第一試合を把握する。11時頃になってようやく水とか飲む。ごはんたべながら第二試合みる。アイス食べながら第三…

戦利品

ケアベアのタオル・きらちゃんとぴかちゃん・かれんさん・奪取したペーパーナプキン。560円の幸せです*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*安いオタクです*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ともだちと回る上野がこんなにたのしいだなんて…!!ほんとありがとう!変身後レモネードの髪の…

そば大好き!

長野のおそばはおいしかったです。善光寺のちかくのおそばやさんにて。

バッティングセンターに

いってきましたよ〜。右利きだけど左打ちなんです。ファーストに2歩早く進めるからネ!とりあえず、もうぜんっぜん打てないの…60球ちゅうヒット的なものは15球くらい…。見事にボテボテばっか(´v`;)でも芯でとらえるとめちゃくちゃきもちいー!!ぐふふ。…

こーしえん

今日で神奈川も埼玉もいなくなっちゃって私の推しのチームどうすればいいの…あ、新潟めーくんか。再試合キタね!ほんと延長戦おおいなー。てゆか今日ピッチャー当たり日なことない?!1年ピー15歳のナントカ王子とやらに釣られてみますうううかわいいいいい…

恋来ルキタ!

もうここでアニメの話しかしてないよね…。 1週間で8番組くらい録画するのがあって、そのうち6番組がなんとなく消せない。このままじゃだめだ。ぶっちゃけHDDのなかみ190タイトル超えてる。(今までほぼHDDだけで乗り切ってきたひと)現在の残量は0.3GBです。…

いきかえってきた

きのう長野から帰ってきてすぐに録画しておいたアニメを鑑賞した。(嘘。まっさきに再生したのはしょうくら)マイメロがニチアサの限界を越えた。え?私が変なふうに見てるだけ?プリキュアはプリキュアでチュー寸だし…ココさん自重して…。朝からすごすぎる…

あしたは

あらしコンの用事で長野まで行くんですがどうしましょう ね む れ な い !朝早いのに…コンサの日の睡眠時間だけはだいじ…。遠征カバンの準備はバッチリだし、しょうくらもぷりきゅあもまいめろも録画予約セットしたし完璧なはずなのにー不安だよーー。はや…

かりてきた

Timeアーティスト: 嵐,SPIN,haーj,みうらともかず,スガシカオ,ユニット,Makoto Atozi,HYDRANT,村野直球,youth case,Shinnosuke出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (70件) を見る…