あけまして…?

年があけてしまった。。。 すごくおひさしぶりです。


2009年は「好き!」と思ったものがすぐにひいていくまたは全力にならないというとても移り気な年でした。本命事務所がマンネリ化→地下ドルおつまみ→今時流行りのアイドルおつまみ→ときて、最終的には山口百恵の動画を見漁っていました。日本一の新参。モモエちゃん…ベストテンDVD BOX欲しいけど高すぎるよ……こればかりは貸してもらえるような友人が一人もいない


そんなわたしの2009年ベストソングの紹介です 重くてごめんなさい



2009年マイベスト
っていうか全員かわいくない?奇跡なの?



めちゃくちゃかわええええええ子とそうじゃない子の比率がさすがつんく♂Pという感じでくせになります



はずかしくてあんまり人様には言えないけどバブル期に入りました(^v^)☆ミ冠番組は毎週録画モード(^v^)☆ミ だってかわいいU-20の女の子(集団)がテレビで毎週観れるのはAKB番組かクッキンアイドルぐらいなんだもん………
それにしてもPVの質が高すぎておかしい。ハロプロのハリボテPVに目が慣れていたから本当にびっくりした。どのPVもびびったけど一番スゲーなと思ったので涙サプライズ。


ふうこれだけ打つのにも疲れる。文章書きなれないとだめだね。ではでは2010年もすてきな現場がありますよーに  あっなっきぃの写真集はハワイでした!すごかった!!!かわいくて!!!!