2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこん!!!

HP

■こんな風に本人のきもちがわかるのはうれしいねー。「今後も、メッセージが届いた場合はお伝えしていきます。」だってさ!へーそんなもんなんだ!ハローの人たちの「卒業」って結構ざっくり感がありますよね。J事務所だとキッパリバッサリだもんねえ…縁切り…

弟がスキヤキの食卓で一言

「しらたきってイカ?」

どうして

常磐線は発車する時に「ドーレミファソラー」という音が車体から流れるんだろう。音感0なのでこういう音階なのかは全然わかりませんてへへ。とりあえず陽気に音が上がっている!ような!ちなみに停車する時は「ラーソファミレド」。

顔で選ぶと

HP

紺野あさ美/久住小春/道重さゆみ/村上愛/鈴木愛理 こう見ると割と統一感が・・・タレ目とか黒目がちとかしっかりした眉毛とかピンクキャラとか好きなんですね。おんなのこの好みは割とハッキリしてます!あとは惜しくも8期メンに選ばれなかった吉川さんが最強に…

キュートのはなし

私を狂わせた名曲「大きな愛でもてなして」・・・。完璧に大もて厨ですアハハ。いきなりのウイスパーボイスもかわいいし、ぶりっこな振りもかわいいし、PVもピンクピンクで最強かわいいし、何より愛理とめーぐるがかわいい!愛理が天使だったらめーぐるは女神……

ベリのはなし

HP

顔面の好みで言ったらベリよりキュートかなぁと思っていたのですが、胸スカやトーク@音楽戦士を見ていたらまんまと作戦に引っかかりました・・・桃子の。って違う!桃子のまばたきになんか引っかかってないんだから!とにかく個性がありますねベリーズ。顔で選…

娘。のはなし

HP

現在の8人メンツだと(ミッチー加入おめ!)小春が最も見てて楽しい存在です。バラライカ&恋☆カナでガツーーーン!!とやられました。 な に こ の ア イ ド ル 。本物だ。本物が来た。アイドル界の革命や!笑顔のコサックダンス、違和感の無いツインテール、…

簡単にプロフィール

■MINIMUMについて ハロープロジェクトの人たちの話がしたくなったので06年12月に作りました。ハロヲタと言えばはてなだよネ★ってことで足を突っ込む。あとは更新厨になりたいとき用です。かなりてきとうなブログなのでてきとうに読んでいただけたら幸い。趣…