2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この2週間の戦利品

4月末にべりきゅこんにいって、それからずーっときゅーとすきすきの高い波にのっていて、なんとなく書かなかったけど5日のあめすたにもいって\(^o^)/、もうすごい女の子ブームすぎたからあんまり男子に対して腰があがらなかったけどなんとかチケットとイ…

夏コンヲタは「二度とないこの夏」とかそういうフレーズに弱い

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 ツボをつきすぎなタイトル。きゅとがいつか長野か新潟でコンサートやるならいきたいなぁ。ないかしら。

ひとやすみちゅう

手がね…心臓がね…ふるえるんですよ…!握手してきました!信じられない!きゅーとと握手しちゃったきゃー!もーなにこのイベントたのしい!近い!踊らなきゃいけない空気!おもしろしすぎて一人で笑ってました。ああもーたのしいたのしい。 さきちゃんが心の…

あーるえいちぷらすいべんと1

boy

めっ…ちゃくちゃ長くなってしまったので2つにわけます。ところどころに語りが入ってすごくきもちわるく仕上がりました。あとで消したくなるぜったい。080518 RHプラスのイベントに行ってきました。DVD1巻を買うと参加券がもらるというものです。私はこちらの…

あーるえいちぷらすいべんと2

boy

以下握手会とかもろもろのターン!たいへんひどい。

全力萌え週間

最近のおたかいもの。普段よりは散財しているはず。5月こわい。RHプラス I [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/04/23メディア: DVD クリック: 90回この商品を含むブログ (20件) を見るRHプラスオフィシャル写真集-吸血鬼たちの休日-作者: B’s…

依存症

boy J

あーるえいちイベの感想を書いていたけど今日中に書きおわらなそうなので寝ることにします。握手のターンから書きはじめるのがまちがってる。こうやって現実に戻ると、土日のことが本当に夢だったんじゃないかなと思います。この土日はすごかった…豪華だった…

イベントからただいま

boy

あーるえいちぷらすのDVD発売記念イベントにいってきました。行こうかどうしようか直前まですごいすごい悩んでたんだけど、ブログのこの写真を見て、参戦することを決意。かわいいよー。このヴィヴィアンのペンダントは今日もつけてた気がする。とりあえず私…

オワタ

boy

もうホントにホントにわたし握手会とか向いてないんだな…って……しあわせだけど鬱…。握手はまだしも会話とかヒキヲタにはハードル高すぎるってー\(^o^)/

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

J

とにせんのこんさーとにいってきました。好きな子がバックで踊っていたのです。うふふ。入る前までの心配やモヤモヤや緊張が、さっぱり消え去るくらいとにこんは楽しかったです。なんて楽しいんだとにこん。人生初めて行きました。普通にあの構成は見習いた…

すべてあじわってたしかめて

ここ数日なんとなーくブルーブルーで自分のことがよくわからなくていろいろ考えてました。といってもすべておたくごとなので真剣に読んだらだめだとおもいます!

あまり考えないようにするのだよ

J

とにこん行けそうだよー!と、なんとなくインターネット上でお知らせ。あーーよかったー。「行ける」ってわかった時点で満足していて見ることの覚悟ができてないや。土曜に行きます。日曜の予定は未定。っていうか明日だよね。どうしようかね。

どにちにっき

土曜日は手芸をしました!こんどさらします! コンサートDVD垂れ流しながらミシンでちまちまするのってたのしいねえ… どうでもいいけど最近ほんとにじゃにー<<<はろーです。はうずも凱旋も10分で飽きてはじまったよ!キューティーショー(2週目)に切り替…

とりあえずさけぶよ!

イベ当選メールきたーーーーーーーーー!!!!!

どっきどきらぶめーる

お昼は取り乱しました。結局1枚応募だったからまさか当たるとは思わなくて、12時すぎになにげなく携帯ひらいてびっくりでした。正直うれしすぎて胃が痛い…握手するのかなぁ…できるのかなぁ…衣装どんなのかなぁ…何着てこうかなぁ…ヒール高めじゃないと見づら…

今年の夏はきゅーとの夏!

これって30分で2500円ふんだくるってことですか?30ぷん?え?30分なんて握手しかできなくない?すげーすげーちょー強気。しかもオール平日…。あーでもふつうにいきたいよねこれ。萩原舞ソロイベントというひびきがずるいよね。 はろーのFCに入ろうと思って…

ぼくのわたしのGW4日間

3日(厄日) くつばこからくつを取り出す際に小指を思い切りはさんだ。→履きなれないスニーカーをはいてよーし2駅歩くぞ!と意気込んで外に出たら階段ですべって3段ぶんくらいおしりを打った。→家電量販店の階段ですべってうでをすりむいた。 こういう日って…

ヤッターキュア食玩

おもちゃやさんにいったら新グッズがたくさんでたのしすぎた。長時間うろうろしてたので店内で流れていたゴーオンジャーのサビを覚えてしまいました。エンジン全開ゴーオンジャー!1・2・3・4ゴーオンジャー! ヤッターマンの食玩2つとプリキュアの食玩1つを抱…

塩らあめん

久々にラーメンやさんにいきました。ラーメン大好きだけどすぐ食べ終わっちゃうのに1杯が高いからあんまり行かないんです。塩おいしかったー。魚のアラからとったスープらしく、さっぱりでした。味濃かったけど。とりあえず好きな味。スープがキラキラと透き…

ホールツアー

夏秋で東名阪と関東近辺まわるんだねえ…!8月はワンダだけしかないと思ってたよー。こんな日程だされたら森のホール推したくなっちゃうじゃないか!ちーばけん!オイ!でもきゅーとはホールよりアリーナの花道が輝けるはずなの…。いつか全国アリーナツアーで…

チャチャチャンス

5/18はトニコンとあらしコンとRHイベントが、ある!めも!ひょえーーだだかぶり!ぜんぶに好きな人が出てるからすごーいねえ…わざとですか…。あと気のせいじゃなかったら元担の誕生日な気がする。こんなに集中的にイベントが開催されてるんだから18日はどれ…