公式アー写が神がかっている

http://www.helloproject.com/artist/17/index.html
一人ずつクリックする手が止まらない

追記:全員オン・ザ・前髪!とかもうほんと上手い上手すぎるよ私をよろこばせるのが…なける…  ずっと思ってたんだ、なっきぃ〜はこの数ヶ月の間ひたすらにオデコを出して、次に前髪を下ろして目の前に現れてくれるときまで、わたしのことを焦らして焦らして焦らしているんだろうねって。ふふ、やっぱりね…!!(なにが) 焦らされたあとの喜びってひとおし!ああ〜早貴さま!早貴さま!美しい!それにしても栞菜…も〜この衣装のデザインもずるいけど緑はひときわずるい…このポーズとかなに…正直たまらん…。そして愛理はパーフェクトですね、パーフェクトです断言!彼女にとっての完璧って、ツインテール×ふあくるパーマ×ミニハットの3点なんじゃないかと思ってしまうほどのかわゆさ(あっでもぼうしはもう少しちいさくてもいいかな…!) 
主にこの3人がどきゅーんときたけど、文句なしに全員かわいい。梅さんのポーズとかもやばい。えりちゃんて呼ばせてほしい。 ああ!できればみんなに栞菜か梅さんの衣装を着てほしいよ!ムリヤリ制服だと思い込む!そして私立女学院パアア*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*高等部ちーむと中等部ちーむパアア*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*って妄想する!(暴走する!) あとみんながしている腕時計っぽいのはなんだろう?某プリキュアのおもちゃかと思いました。