おさとうはちみつシロップ

しゅごキャラ!(3) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(3) (講談社コミックスなかよし)

鎌倉へ向かう湘南新宿ライン乗車用に新宿でかいました(どれだけ電車で漫画よむことに必死なのかと)そろそろ漫画読んでる場合じゃないので4巻からはしばらくおあずけかなぁ…早くつづきがよみたい!スゥちゃんお嫁にきてー!


ようやく今やってるアニメが4巻に追いついたところかな。アニメでは使っていないエピソードがたくさんでムハムハします!アニメ出にはありがたい!逆に原作にはないアニメオリジナルのエピソードもあっていいねえ。二度おいしいのです。更にBuono!効果で三度おいしい。なかのひとで四度おいしい。世界人類みんなしゅごキャラみたほうがいいとおもうよ。ほんとおねがい…!

3巻ではあむとイクトの遊園地のシーンがいちばん好きだったなぁ。あと白黒表紙のアリスあむちゃんとチシャネコイクト…!(だと思われる) かああああああわいいっ…!!アリス少女と黒髪に猫耳は鉄板っ…!思いっきり自分の気持ちに正直になってにや〜〜〜っとしておきました。ニマニマ。なんだかわたしはこの2人がすごく好きっぽい。あーうるおう…しょせんわたしの心なんて小4女子が主人公のまんがでしゅうぶんうるおうんですよ……ちなみに小4って10さいです…