2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアスPPP@購入3回目

左から ジノ*制服、アーニャ*制服、アーニャ*戦闘服、C.C.、ジェレミアこれだけ買いあさっておめあて(ルルーシュ)が出ないって……1つもかぶってないのがせめてもの救いだっ…!全9種ちゅう2種がるるーしゅだから1/5の確率のはずなんだけどなぁ… でもCC出てち…

ヲタク流アフター5

きのうは眠い目をこすりながら働いて(土曜出勤やってらんね!)仕事が終わったあとは水を得た魚のように秋葉原へ出発!ヤッホーイ! ヨドバシの6階でちっちゃいフィギュアや食玩を計7点ほど買う。予想外の大収穫。こんなつもりじゃなかったのに…ふらっと入…

大人になっても もっとその先も

FOREVER LOVEアーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (143件) を見るちゃんと買ったよきろく初回版のほうをかいました。DVDよかった。にこにこがとまらな…

これが月島きらりクオリティ!

28日の夕飯はマックしかない

いろいろと

ハロプロ好きだとまいちに書くことがありますね。 紅白枠落選 これ知ったときなんか鳥肌たった。ついに…みたいな。あああどうしよう。去年の年末が遠い夢のようだ。 ITSUKIは何だったの☆カナ! きられぼ名古屋チケ きたよん!また追いやられ席だよん!FC枠に…

ヴェロニカレース

これがお迎え\(^o^)/したヴェロニカレースちゃん。 かわいいぜったいかわいい。なにからなにまで好み。 衝動買いとはいえブライスは数年来のアコガレだったし、ビビビ!とくる子がいたらいつかほしいなぁと思っていたので初ブライスにはたいへんベストな…

らっきーちゃんねる

かがみんkitaaaaaaaaa

かもせ三連休

ひさびさのおでーと。どようび。菌のふしぎ展にいきたかったのだがのろのろぐだぐだして待ち合わせが4時になったのであきらめてカラオケへ。きゅーと曲ちょっと増えてたかも。伸び子歌うのちょうたのしいよ伸び子さいこうだよ。たきつのPVを流しまくっていた…

FOREVER LOVEに感じる

℃-uteはこのままでいいのか…いいのか… …いいのか…? めずらしくきゅーとに対して否定的な感情を抱いてしまいました。このPV見たときなぜか焦ったんだよ。「なぜか」。うーんなぜなのか。書いてスッキリしてみよう。びっくりするほどのやじすずメイン。うそ。…

山田クンならヘイジャンとキュートのかけもちくらいできる

この土日はちかちゃん(id:ckp2)とみわさんが遊びにきてくれましたー。家族が旅行中なときはここぞとばかりに女の子を連れ込む男子脳なわたし…。大変カオスな一夜でした。じゃにをたやべえの話(初っ端からそんな…)→ベリキュー合同コン→あのスカートは鉄板…

アドレナリン

しっぷすぶろぐのひろくんが超躍動感あふれるきられぼライブレポをアップしていて、自分のライブ感想を書く気がまったく起こりません。なのでもういっそひろくんぶろぐレポでもしようと思います。 最近寝不足でこまる。 マジ楽しかったなぁ〜… 思い出すと一…

おはようからおやすみまでのきらりんライフ

月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。) 『ハッピーメモリアル☆フォトブック』 780円(税込) 今年のサンタさんへのおねがいはこれでキマリ!! 早く紙に書いて靴下に入れなきゃ…はやく… それにしても「おはようからおやすみまでのきらりんライフ」ってな…

SHIPSきみがいるPV

http://www.dohhhup.com/movie/pjii3VIygexr.... きられぼライブの終わった夜にアップするなんて…この事務所はどこまで…おかげで寝不足な月曜日でした。 だけどやっぱり永遠のドアップ推し!ドアップいつもありがとう!

ライブお写真だよー

http://www.barks.jp/feature/?id=1000044759&p=15 未来のきらりちゃんたちのタンバリン所持率が高すぎて軽く引くレベルこれはもうかる…もうかるなぁきられぼ…だから4期もやろうぜっ…会場周辺にはとびっきりおめかしした未来のミルキーちゃんたちがたくさん…

きられぼスペシャルライブ

今年最大のおたのしみイベントが終わってしまいました…!楽しかった!!楽しすぎてなんだか異様な空間になっていた!ミルキーもSHIPSもお客さんもみんな笑顔でしあわせ!80分のみじかい公演のなかに、SHIPS初公開新曲や、ミルキー全曲、きらりさん全シングル…

ジャケ写!!

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/... これは……!!!どうしよう好き…!! とりあえず栞菜抱いてとか言っておけばいい?新曲も某所できいてみました!ところ!これ^^^やじすずしか歌ってない^O^^^みたいなみたいな! いやいいんだよ…