ザッツザパワー

ほにゃららちゅーぶで聴けるみたいなのでぜひお試しを!大変良いです!→ ラジオでも流れてたけど、でもなんかもったいなくてあんまり聞けない。ドキドキワクワクしながらアルバム開封して、コンポでCD再生しながらブックレットの歌詞をニヤニヤ目で追って感動したい。
話はまたそれるんですけど私、CD出す人のファン(ここでは割と強い気持ちで応援するファンの意)するのってはじめてなんですよね。一応×年間アイドルオタクやってたつもりなんだけどにゃ>< 桜チラリを買った日はそれはもう興奮したし、味わったことの無い満足感っぽいのを感じました。デビュ組担は数ヶ月毎にこんなに楽しい行事があったのねーー!発売日を手帳に書き込むのすらしあわせ。ということでセカンドミニアルバムは4/18発売。DVDもネ!