天使担

びゆうでんの新アー写かわいーー!(丈みっじかいけど)羽はえてるよおおお天使さん天使さん。 いいなぁコレならマイマイに着せてもいいかな。どんなにマニアックでもいいから℃全員で天使コスやってほしいのです。なっきぃは妖精でもいいしまいみぃは女神でもいいよ。残念ながらホント私妄想癖だからこういうこと考えると止まらなくなるんですね。きゅーとでグリム童話やらせたいなぁとか舞美に白雪姫やってほしいなぁとか梅さんはシンデレラだなぁとかちさまいでヘンゼルとグレーテル最強だなぁとか栞菜は是非アリスでとかもう止まらないの!!!(末期症状オツー)

話は変わるけど、やっぱり写真集は人気メンから出してるんだよねーえ。早くえりか出しちゃえよえりかと思うんですがそういう順番だったらキビシイのかな…。とはいえ割と出しちゃえ出しちゃえ的なノリを感じるのでまさかこの年内中にマイマイにまで手を出してくるんじゃないかとかそういう恐ろしいことがありそうで怖い。小学生最後の思い出写真集!とかいって。マイマイで水着やったらほんとに終わるぜハロプロさん!やめてね。 まだキッズでなかさきちゃんのだけ出てないんですけどぉ… みたいな展開もやだけどね♪ 愛理は数年後にまた必ず出して欲しいな〜〜どんどんキレイになってく気がする!