おこりがお

きのう見に行ってきました、写真。我ながらよく我慢できたなあと思う。みんなかわいかった…ほしかった……!!!でもはろショ行くたび600円とか1200円とか使ってらんねえのです。買い始めるとクセになりそうだからね…。きゅうとのゾーンに行ってハァーンてなってマイマイ見て更にハーーーン!!!で これもってかえらなきゃ!紙とえんぴつ!!の勢いになったからほんと衝動買いこわいなって。マイマイごめんねマイマイ…おばちゃんがお金ないせいだね…。あと梅さんの℃じゃなくて怒がめーーっちゃかわいかった!ぷう!って!うわなにこの妄想用!つかほんと怒だけ全員分ほしいだろこれは普通に考えて7人並べたいだろうこれは。\きゃーっっきゅーとに叱られちゃったよーっっ☆(≧∀≦)/っていうのが正しい遊び方だよね多分。

あいりーさんの怒写真に「ハァ?あんたバカァ?」ってマーカーで書き込みたい。マイマイは「メッ!」って感じ。なっきぃは「しょうがないわね〜」なお姉さん力を感じる。オカールはマジっぽくてこわいね。とかヤフオーク見ながら楽しんでます。ていうか舞美動きすぎwwww写真でも頑張りがこっちに伝わるからこの人すごいなって思います。かわいい。