今日は

アラシのコンサートにいってきました。トウキョードームもナガノビックハットも一緒だなと思った。距離の壁なんてない!全部アラシコン!あのひとたち、そしてあらしのふぁんすごすぎ!!!わたしも年甲斐もなくめっちゃはしゃがせてもらいました。楽しくて幸せでこんなに心地良い場所はない。明日も行ってきます。 今日はpちゃん担のお友達が泊まりにくるのー。

追記。そんでまじでカワイイのね、じたんが。短髪にしてた。尋常じゃないくらい肌が黒かった。絶対カワイクないはずなのに口からかわいいかわいいって出てくるの…ふしぎ…。っていうかもうかわいいかっこいいもえるとかの前に素直に好きだし興味があるからこれからも見ていけるだけ見ていきたいなと思った。改めて思った。本当に姿を見れることがしあわせ。なんだかいつもコンサートの時間が一番じっくり、これからのことを考えてしまう。