ねむい

おなかが痛くて泣きたいです。こんなに重いのは久しぶりだ。生理中って無性にバクバク食べたくなるからミニストレス発散のために油っこいものとか食べまくって、夜中に起きて吐きそうになる、、、っていうパターンを2回くらい経験したのでさすがにもう今回は学習しています。甘いものなんかも後からくるんだよね。今日は4時ごろ軽食したのでもう食べない。今日はたべたいよりもねむい…。
久々に食玩サイト巡回してたら熱があがってきた…!!知らない間にたくさんシリーズ出てる。あーほしいよほしいよ。元気になったら秋葉原も行きたい。もちろんこれ以上ムダに金のかかる趣味は増やさないので、ほんのり好きなままでいいよ。たまにのお楽しみにします。こういうのは軽い気持ちでチョコッと買うのが楽しいんだよね!!(全力で負け惜しみ)