カププラ ~こまち&とき~


どっちもぜんまいが付いてないものだったので手動でゴロゴロして遊んでます。根暗乙。
 

イクスpアリ内のショップで。「こまちがいい…こまちでろ…」って念を送ってたらほんとにデタワァ*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちょうきゃわいいいいいい。ピンク×グレーとか、黒部分が多くて新幹線にしてはのっぺりしてない顔とか、こまちをつくったひとは萌え狙いがうまいなぁそれでいてオシャレだなぁ。こまちとはやては連結パーツ付きらしいので相方のはやてさんもほしくなってしまう。


新宿のゲーセンで。(数週間後に行ったらもうなくなってた。世知辛いガチャポンの世界…)人気者新幹線シリーズの第二段らしい。この中ならMAX系かのぞみがいいな〜って言ってたら E1系キターーー!うわーいMAXとき><(か、たにがわたん)でもやっぱりMAXといえば黄色ラインがカッコイイよねええぇやまびこのりてー。ちゃんと朱鷺が入ったロゴシール付き。かわいい。